山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

トーチ本番

ダサ過ぎだ、僕

思いっきり失敗した

練習量は確かに少なかったけど、出来ないわけじゃなかったのに

本番の時も練習みたいな感じで妙に現実感なかった

ソロは調子乗って無茶して失敗して服に火が付いた

あーホントダサすぎ

終わった後、

『美味しかったねw』って言われた。

去年僕がchitan先輩に言った言葉と全く一緒じゃん

でもその時本当に言われたかったのは

『でも格好良かったよ』だったのに

まあ、そんな事いったら嘘になるけど

でももう二度と『美味しかった』って言わないと誓った

別に誰かを責めるつもりはないですけど、自分ルールとして。

嘘でもいいから慰めて欲しいなんて甘いこと思ってるから成長しないんだろうけどさー

でも100万円貰ったら『楽』になるかもしれないけど、『幸せ』になるのは誰かの一言だったりするよなぁ

そういう仕事に付きたい。いやこの話の筋関係ないけど!

ある先輩が『いい勉強になったね』って言ってくれた

その時は「ハァ?勉強も何も、次なんてねぇだろ。皮肉言ってんのか」って思ったけど、まさにそうだったのかもなー

『美味しかったねw』って言ってくれた人とか

『格好良かった』って言ってくれた人とか

『ずっと見てた』って言ってくれた人とか

『後夜祭行かないけどがんばって』とか言ってくれた人とか

『いい勉強になったね」』って言ってくれた人とか

とにかくなんか周りの人のことを考える日でした。