山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」がリメイクだと!?

実写で。 ワイドショーでやっててぐぐったら本当だった…!! 『BALLAD/名もなき恋のうた』 主演・草剛、ヒロイン・新垣結衣、監督・山崎貴 山崎貴は好きな監督だから、そんなに酷いことにはならないと信じたい。 『ALWAYS』が当たったけど、『ジュブナイル…

申し訳ない

初めて菓子折り持って謝りに行った!!! いや本当に申し訳ない。 文字通り申し開きのしようもないし実際ない。 でもぼくのために、何人もの人が動いてくれて、何十人って人が迷惑してしまった。 もうダメだ全部みんな知るもんか! って思ったけど、本当に生…

答え

「くるしさーにひれーしてー ぼくらはーちかづーけるー ふたたびーこきゅーをするときはー きみーといっしょにー 「○○! 笑ってくれーい だめなやーつと 離れて気付くなんておそいと ○○! 受け取ってくれーい やっぱり君にさーよなーらできないー」 「fiying…

歌詞当てバトン

みんな、難しすぎるよ…。 全然わからない。 ぼくはメジャーなのだけでいきますよ。 ほとんどサビにタイトル入ってるけど気にしない。 しかもワンフレーズじゃないのが多いw ~~~~ルール~~~~ ・プレイヤーをランダム再生する ・10曲流して,1番のサビの…

HNについて

我ながら、自分の検索能力の高さが恐ろしい。 本気で探そうと思えば、検索引っかからないようにしてても見つかるんだなー、と思った。 でも同じHNってのは結構あるもんで。 それ見て、「ありきたりな名前つけてやんの(笑)」と思ったので、自分の名前…つま…

結婚と栗きんとん

書きたいものがあったけど他のことやっててめんどくさくなってしまった。 本について。 モリミーがブログで結婚報告。 mixiニュースにも載っててびっくり。 確かに意外すぎた。 あれを結婚報告だとわかるわけがないw(これがまさかの結婚報告の前編→登美彦…

成人式

最初知ってる人が見つからなくて、ひとりぼっちで早くも帰りたいと願ってしまったけど。

朝9時

あー、やばい。 学校サボってしまった。 一回テンポ崩すと、そのままなし崩しに崩れていってしまうクズさ。 しかもたちの悪いことに、知人に休む旨を伝えるメールを送れないプライド。 サボるのはもうぼくのアイデンティティの一部みたいに思えるけど、これ…

リア充判別テスト

リア充とは、なんぞや。 ・恋人がいる ・マイミクが50人以上/携帯のアドレス帳の登録数が200件以上 ・ほとんど毎日メールをする ・一食1000円以上は普通 ・半年以内にプレゼントを貰った/あげた ・頻繁に飲み会がある ・ブログ/ミクシィなどに日記を書く…

高校の人たちと

高校の人たちとカラオケ。 高校の何の人なのかは不明。 一体なんの集まりなんだ。 まぁこうして繋がっていられるのは非常にありがたいけど。 たまにカラオケしつつボケーッとしていただけです。 gdgd。 よく知った相手ならそれもいいけど、全然知らない…

あけましておめでとうございます2009

初日の出。 やっしーが行くっていうんで、一緒に見に行った。 他にもおじさんおばさんが何人かいた。 とってもよく撮れたと思うんだけど、どうだろう。 その後、神社に初詣。 酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞ。 そしておみくじ。 去年は 凶 だったが… 今年…