山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

歌詞当てバトン

みんな、難しすぎるよ…。

全然わからない。

ぼくはメジャーなのだけでいきますよ。

ほとんどサビにタイトル入ってるけど気にしない。

しかもワンフレーズじゃないのが多いw

~~~~ルール~~~~

・プレイヤーをランダム再生する

・10曲流して,1番のサビのワンフレーズを書く

・分かったら,答えてやってください

・持ち帰りは自由です

「くるしさーにひれーしてー ぼくらはーちかづーけるー

 ふたたびーこきゅーをするときはー きみーといっしょにー

難易度★

「○○! 笑ってくれーい だめなやーつと 離れて気付くなんておそいと

 ○○! 受け取ってくれーい やっぱり君にさーよなーらできないー」

難易度★★

○○部分言ったら流石に誰でもわかる

「fiying fall down

 羽ばたきながら 堕ちて ゆく の 君の傍へ

 何も ナイ 明日 がくる ときは

 君に出会えた奇跡胸に抱いて

 ネムラセテ、、、」

難易度★★★

「きっと、ウルトラマンの空のように、きみの背中にもファスナーが付いていて

 ぼくの、手の届かない闇の中で 違う顔を誰かに見せているんだろ そんなの知っている」

難易度★★★

「はいやにはいやにはいやにすぺいん。はいやにはいやにはいやにすぺいん。

 じゃにずごーんあにゅ、じゃにずごーんあにゅ、はとにあーりあり ありにずぎゅー」

難易度★★★

「あまどりーみんおぶまいろっく、まいわー

 南北へつーづくこうかーせーん

 この先には、きっとーあると

 さっさーやーいてるー」

難易度★★★

「よるーこえーば、いつーだあって かなーしみにかわるだけ 

 こんなにーも みにくいあたしを こんなにもー 

 証明するだけ でも必要として 

 はなたが触れないあたしなら ないのと同じだからー」

難易度★★★

「いーんすたーんとみゅーじっく 世界中に溢れーる 子どもたちは溺れてる

 だーいえーっとみゅーじっく ほーらー 夢中になっあてー くたばっちまえよ!」

難易度★★★★

「ふぁいと 戦うきみの歌を、戦わない奴らが笑うだろう 

 ふぁいと 冷たい水の中を 震えながら登っていけー」

難易度★★★★

「…ぐっばーーーい! はーいさーやーれんのーうぉいのもーい、

 はーいさーいどぅーうれーおーい、ふぁーいさーいあーれん、のーうぇい、ぽーんいぇい、のーえー」

難易度★★★★★

わかるわけがない。