山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ついったー、観察実習

ついったーを今更ながら始めてみた なら最初から誘われたときにやれよと。 ごもっとも。 でもまあタイミングとか色々と。 ブログに貼る方法がわからない。 明日は観察実習。 後期の前半の毎週水曜日は毎回。 観察実習って要は、小学校行って授業「以外」のこ…

9月4週

あー、うん。オフ会は楽しかったですよ。 ここに書いたとおり、あんまり面白くなさそうだなと思ってたんだけど、結構面白かった。 はらぐろさんがしっかりした人だったのが大きいかな。 あの辺のテイルン一味の人たちは、ちょっとだけだけど外の人ってイメー…

静岡県交通安全協会の

コマーシャルが初音ミクなのは話題になってないの・・・? ぐぐっても1件しか出なかったけど、明らかにミクの声だよね・・・。

実家の

ノパソ壊れた! 再セットアップしようとしたら電源落ちる

道中

ぶっちゃけ今日は7割ぐらいの確率で退屈な気がする それでも予定せっかく空いたので、賭けてみた

部屋を片付けられない

コンコルド(コンケルド)の最新CMが熱い件について。 ちなみにコンコルドってのは静岡ローカルのパチンコ屋のCMです。 http://www.dan-ad.co.jp/cw_tvcm.html シャーク市屋の動画を見て一気に虜になってしまった。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8037550…

アフター

あれ…?

ビフォー

ポケモンを舐めてた

実家に戻るときにDS忘れてしまった。 充電して、ソフト入れ替えて準備万端にしてたのに。 だから高校から帰るとき、金銀を買うチャンスがあったにも関わらず、DSないのにソフトだけ買ってもむなしいだけだと思って買わなかった・・・! そして今日、こっち戻…

高校の文化祭に行ってきた

別に昔を懐かしむ気持ちはなし。 この縁をどうやってこれからに繋げるかだね。 そういう意味では、たぶんこれが最後のチャンス。 ・まりへいさんは変わらないで漫画家を目指してた。持ち込みとか凄い。 ・ぐっちがぶりっ子キャラを黒歴史って言ってて面白か…

明日

僕も高校の文化祭行きます。

キャンプで

萌えた一言 「なに、かわいいって言われたいの?」 「まあ、女の子だし?」 10ポイント 「テレビなに見てるの?」 「グータンヌーボー…」 15ポイント

グラタンリベンジ

写真だと美味しそうに見えないけど、そこそこ美味しい。 でも食べてる途中にガリっとなって、何かと思ったらコンソメだった。

今日から

今日からキャンプ。 キャンプとニコニコしかブログに書かないねといわれたけど、まったくだ。 竹原慎二のボコボコ相談室が面白いので、100BTの次のPCがモロに影響受けてしまいそう。