山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アジカンの「マジックナンバー」が最高傑作だった

『迷子犬と雨のビート』があったから聴いてみたんだけど、すげー。 アジカン最高傑作だこれ。 前みたいに叫ばないけど、すごく伝わってくる。 アマゾンのレビューをパクるけど、『君繋ファイブエム』なんて言って「半径5m以外はリアルじゃねーよ」って言っ…

喪中

人には言わなかったけど、今年の6月にハムスターをもらった。 ぼくはペットを飼うということ自体否定的だ。 餌をあげて言うことを聞かせるのが嫌いだし、どんなにペットに愛情を注いでいても檻に閉じ込めなければいけない。 そんな風に命を使うのはなんとな…

来週自殺します

大生板はちょくちょく見てるし、自殺が他人事には思えない。 元スレが残っていたので見てみたら、まとめサイトとはだいぶイメージが違ったので自分のためにまとめた。 言いたいことがいっぱいあるけどまとまらない。 このニュースを見て、ひとりひとり何か思…

劇団アプリコットが意外に面白かった

失礼な話だけど、もっとチープでおままごとみたいなものだと思っていた。 というのも、J小川さんのブログやお悩み相談室を見ている限り、カツカツに切り詰めているわけでもなく、かといって絶対に成功するという意気込みも感じられなかったからだ。 しかし、…

ニコニコ動画の『神のみ』のOPのコメントが面白い

オリコン1位にしてやろうぜぇぇえええ!!! アニソンで8分?マジかよおい オリコン1位同意!!! 無駄に壮大すぎるクオリティwww 何回聴いたことだろうか・・・時がすぐに過ぎて行く よし。学校でながすか アニソンの革命だな 曲の構成がサンホラっぽい …