山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まどかマギカで思ったこと

当然ネタバレ

アルバムをスキャンした

そのままにしておくとどっかいきそうだから。 今期アニメの『あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない』を見たせいです。 意外と顔変わってないなぁなんて思う。 にしても次男だから写真が本当に少ない…。 この曲はやめr

動画作ったよ!

3月に言った島根までの旅行の動画(?) 結構うまく出来たと思うんだけど、どうかな! というか自分的にはかなり満足 もちろん欲を言えば切りがないんだけど

今期アニメ見まくってる

■そふてに 安心の糞アニメ枠 ■緋弾のアリア BGM代わりに聞いてたけど全然あたま入ってこなかった はいはいラノベラノベ ■変ゼミ 原作通り。欝になる・・・ ■Aチャンネル これもBGM代わりに聞いてたけど、そこそこ面白かった ■C 悪くないんだろうけど、今期の…

【ポケモン】【メモ】癖の強いPT

個性が強すぎる奴らで戦うパーティ 【最強の攻撃力!】 ラムパルド@シュカ いじっぱり H4 A252 B144 S108(ロッカで115抜き) 岩雪崩/地震/ロッカ/身代わり Sを必要最低限にすることで成功率をあげた・・・が、実際は成功してもスカーフとタスキで返り討…

一ヶ月経ったんだって

地震の日は僕はやっしーと一緒に広島にいて、お好み焼きを食べてた。 気のいいおばさんのやってるお店のテレビでミヤネ屋がやってて、石原慎太郎が会見するっていうんで中継をやってるところに地震がきた…らしい。 流石に広島では感じられる揺れはなかったけ…

103 名前:名無しさん@涙目です。(関西地方)[sage] 投稿日:2011/04/02(土) 06:06:39.11 id:snVxQxvN0 小中高時代苦労すれば、大学時代で楽しめる 大学時代で苦労すれば、社会人時代で楽しめる 社会人時代で苦労すれば、老後時代で楽しめる 現世(老後)時…

同い年コンプレックス

Twitterで同い年の人(1988年生まれ)を200人近く集めたリストを作ってみた。(一部1989年3月までの生まれも含む) http://twitter.com/#!/banashi/born1988 モデル、デザイナー、映像作家、院生、婚約中、子持ち、イベンター、声優、ニート、NPO代表、建…

新作投稿しました! 【歌ってみた】一番大切な君へ【オリジナル曲】

新作です! 低クオリティーですが、持てる限りの力を出したので良かったら聞いてくださいっ!!!☆