山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バックパッカイと先輩の新居

名古屋に帰って、新婚の先輩の新居に遊びに行った。 その日買ったごきぶりポーカーをやってみたら、思った以上に頭を使う遊びで疲れた。序盤、中盤、終盤と考えることが違うのが面白い。一見山勘がすべての運ゲに見えるけど、かなり論理的に相手の行動を推測…

2013/6/14

じめじめとした日々が続く。 今日は風があって涼しくて気分良かったので、洗濯をした。 少し眠いけど、洗剤が切れたので買ってこよう。 明日燃えるゴミ絶対出さないと、コバエがヤバイ。

雨は憂鬱

毎年5月くらいに躁がピークを迎えて、6月になるとガクンと落ちる。やっぱり天気のせいなんだろう。 まったくもって人と会う気がしない。困った。共生舎に行きたい気持ちはあるし、インド行くための情報集めたりしたいんだけど、なんにもやる気出ない。ここ…

褒める

ふと、『探偵ナイトスクープ』のある回のことを思い出した。 その日の依頼は「私は塾講師だが、早口言葉が苦手だから言えるようになりたい」というもの。内容としてはそんなに笑いどころはなくて、その回ではその後の『少年とオッサンの友情』という旅先で出…

とあるオフ会に行ってきた

何回かオフ会に行ったことあるけど、大体そこにいる人たちって同じ感じ。もちろんオフ会によって割合が違うけど。 いわゆるキモオタ 意識高い系大学生崩れ 女捨ててる女 ギャル お洒落な女 の5種類だね。 1はとてもわかりやすくて、大体アニメとか東方とか…