山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

二週間経過

先生「なんでこの大事なところを児童任せにしたんだよ?」 ぼく「3回目の授業で、児童とのキャッチボールをしていないとご指導受けたので…」 先生「指導案と違うんだけど、どういうこと?」 ぼく「2回目の授業で、指導案通りに進めようとしすぎだとご指導…

一週間経過

二十歳過ぎた男なのに、母親の前で泣いてしまった。 トイレにいったり、鼻水が出るとか、もう寝るなんて言って誤魔化していたけど、絶対バレてた。 母が僕に話したのは たった3週間だから色々やらなきゃね と 自殺だけはしちゃだめ だってことと 知り合いの…

実習4日目

この気持ちは誰にも言わないんだ。 メールしようかと思ったけど 電話しようかと思ったけど スカイプしようかと思ったけど でもやっぱり言わないで自分の胸の奥深くにしまっておく。 ぼくが生きる上で一番大切なものだって予感がするから。

今日から

い っ て き ま す

ゼミの新歓

新歓終わって家で少し飲んでたら、突然電話かかってきた。 何かと思って思わず取ると、電話の主は後輩で、酒を買うのに身分証がいるから買ってこいと。 めんどくさいから嫌だったけど押し切られて買ってくることに。 そのままだといい具合に使われた感じがし…

帰省中

この前の名古屋ライブでのアゴさん 実家に帰ってる最中で暇過ぎる iPodの電池が6時間持たないなんて! でも空が夏になってきてて、テンションあがる

専攻の新勧でした。

専攻の新勧でした。 踊りはぐだぐだだったけど、先輩と話せて楽しかった。 つーか一年の男子のキャラの濃さw 自己紹介みんな長すぎるw その後おとなしく帰るのも詰まらなかったから、おねーさんと呑みました。 4時間近く飲んでひとり700円とか迷惑な客だ…