山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

ゼミの新歓

新歓終わって家で少し飲んでたら、突然電話かかってきた。

何かと思って思わず取ると、電話の主は後輩で、酒を買うのに身分証がいるから買ってこいと。

めんどくさいから嫌だったけど押し切られて買ってくることに。

そのままだといい具合に使われた感じがして悔しかったからそのまま家に押しかけてきた。

で、よく知る後輩(男)の家で飲むんだとばっかり思ってたら、新入生の女の子の家だった。

おじさん、驚いたよ。

リア充だと男でも普通に先輩とかを家に呼ぶんだな・・・。先輩って言ってもゼミのだから、今までそんなに何度も言葉を交わしてるわけじゃないだろうに・・・。

面白い子がいなかったから特に面白い話もなく、みんなで酒飲んで揺れておしまいだった。

男女入り交じって雑魚寝なんて、バラ色のキャンパスライフの象徴だというのに、面白いことひとつもなかった。

まぁ、酒だけは飲めたので、しばらくは飲まなくていいって気分にはなった。