山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

TSUTAYAと山奥ニート

今日はフォードさん(ここから10分くらいの所に住んでいる地元の若い人)が車出してどこかに行こうと言ってくれたので、川で遊ぼう・・・というつもりだったけどあいにく雨で、せっかく車使えるというので町まで降りてTSUTAYAに連れて行ってもらった。 ・…

田舎と都会の違い

ここ和歌山の山奥に住んでから、ずっとひとつのことを注意深く感じ取ろうとしている。 それは都会とここの何が違うかだ。 物がないとかだったら簡単なんだけど、インターネットがありAmazonがあれば都会でしか手に入らないものなんてごくわずかだ。 都会と田…

腰痛になった山奥ニート

一昨日の夜にモンハンやりながら寝落ちして、朝起きたら生まれて初めての腰痛になっていた。 原因は梅採りで20kgのコンテナを運んだことだろう。 痛みで体を起こすことすらできない。 なんとか座る体勢まで持って行っても、常に腕で突っ張らないといけな…

ジョー君旅立つ

へむ太郎さんが車で和歌山まで行くそうなので、ついでにジョー君が帰省しました。 これで今いるのが僕とはるこむぎさんの2人に。

山奥ニート、bookcafe kujuに行く

店員さんがかわいかった。

山奥ニート、坊主になる

村の人が僕の頭を見て「バリカン貸そうか?」と言ってきた。 ちょうど鬱陶しくなってきたので「はい」と答えたら、そのまま頭刈られた。 ついでにはるこむぎさんも刈られた。 ジョー君は逃げた。あいつは東京の美容室で髪切ってるからな。おしゃれボーイだ。…

白浜に行った山奥ニート

僕らが住んでいるのは山奥なんですが、車で1時間半いけば白浜の海に出れます。 1時間半って遠いじゃん、と思われるかもしれませんが、僕らにとっては最寄り駅より少し先かという距離なので遠いとは感じません。 せっかく海に行ったのに浜辺には行かなかっ…

梅採りが終わった山奥ニート

6月からやっていた梅採りがようやくすべて終わり、ニートに戻りました。 これからはまたサカキ採り。稼ぎは1日3000円くらい。 でも最近働き過ぎたので、しばらく夏休みかな。 へむ太郎さんがジュースとお菓子、J小川さんがビールくれました。ありがとうござ…

山奥ニートとボヤ

外にいたジョー君が、窓からこちらを見て「あ!」なんて大きな声を出すから、何事かと思って後ろを見たら、部屋の中に雲ができてた。 どうしたのかと思ったら、ジョー君が冷凍フライドポテトをトースターに入れたままにしていたらしい。 フライドポテトであ…