山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も終わり2008

アニソン三昧みんなで聞いておわりだったなー。 去年の抱負を書いたのを振り返ってみる。 一日を18時間にする →△ 本を読みたい →× ブログに日記を書く →× つーか、真面目な抱負書いてなかったんだな。 2008年の本当の目標は「大人の男になる」でした。…

コミケいってきた

行く?と言われたから行ってみた。 同人誌とかよくわからないけれど、何か行動を起こしている人を見たかったから。 僕はどうでしょうファンなので、深夜バスに興奮した。 サービスエリアの度に起こされてそこからまた寝なければいけないのと、チンポジがなか…

どけよどけよ殺すぞ

金山にやたらカメラもった人がいると思ったら、名鉄パノラマカーが昨日で最後でした。 パノラマカーの中も鉄でいっぱいだった。 1,2回しか乗ったことないけど、「どけよどけよ殺すぞ」が今より下の世代にはわからないんだろうなと思うと寂しいかもしれな…

これって何の奴かわかる人いる?

痛くて熱くて苦しくて悲しくて辛くて泣きたくて耐えられなくて逃げられなくて逆らえな くて終わらなくて背けたくて叫びたくてもがきたくて吐きたくて止めたくて抵抗したくて 刃向かいたくて抗いたくて逃げ出したくて ____ 隠れたくて避けたくて篭りたくて…

こたつ買ってきた

かんなぎ9話10話

しの先輩に、「ばなしくん、変態ですわ」って言われたい。 「かんなぎ」は良くも悪くもここ数年のアニメを象徴するアニメだと思った。 おしかけヒロイン、片思い幼馴染、踊るOP、パロ、ゲスト出演、作者出演、実写。 それをあんだけのハイレベルでやるもんだ…

ぁー

こりゃあたぶん僕の人生の中で5本の指に入る最悪具合だー 「新本格魔法少女りすか」のりすかの兄貴がキズタカに「きみはあまりに最悪を知らな過ぎる」って言ってたね もうね、キズタカは僕の中学生の頃そっくりなんですwww だからその言葉はなかなか的を…

ニコニコ

ニコニコ大会議見てたけど、意外と良かった。 信者気持ち悪いけど、普通に話が面白かった。 やっぱひろゆきはカリスマだなー。ああいう人と比べると自分の小ささがよくわかる。 しかしニコニコ動画って月に一億円赤字なのか…どこでそんなにお金がかかるのか…

ねむい

夜遅くまで課題やってるときは大抵ひと恋しくなって2ch見てる。 それで見なきゃいいのに、安価メールスレ見て、 幼馴染にメール→カオスな内容のメール送らされる→だんだんヌクモリティーになる→付き合う→家いってセクロス という黄金パターンを目の当たり…

しにそう

月曜日の講義は4コマあって、 そのうち提出課題があるのが4コマ。 そして、明日提出しないといけない課題が4つ。 ありえないって… なにその必殺コンボ…。 さらに土曜日に授業あったし…。 英語だけでもがんばりたいが…やる気がまったく出ない。 世界樹の迷…