山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

今年も終わり2008

アニソン三昧みんなで聞いておわりだったなー。

去年の抱負を書いたのを振り返ってみる。

一日を18時間にする →△

本を読みたい →×

ブログに日記を書く →×

つーか、真面目な抱負書いてなかったんだな。

2008年の本当の目標は「大人の男になる」でした。

一年間気をつけ続けたけど、果たして少しはそうなることができたんだろうか。

悪い意味では大人になった実感がある。

まず新しい音楽を聴くことが少なくなった。

ブルハ、銀杏あたりをずうっと聴いてただけだ。しかもクロマニヨンズの新譜すら興味が沸かない。

当然iPodを聴く機会も少なくなった(これは歩くことが減ったってのもあるが)

「がー!なんかでかいことやってやるぜ!」ってのも少なくなってしまったかもな。

大人になることは悪いことではないと思うから、来年は大人なりに面白いことをたくさんしよう。