山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ツチヤタカユキ

オードリー・若林「挫折した構成作家・ツチヤタカユキに掛けた言葉」 オードリーのオールナイトニッポンの「ツチヤタカユキ」の話が面白い。 自分の中では勝手に第二の神聖かまってちゃんみたいに思ってる。 この人がねー、ほんとに応援したくなるのよ。 友…

You're Getting Old

サウスパークで一番好きな回はコレ。 s15e07 You’re Getting Old シーズン15の最終エピソード。2011年。 このエピソードにはTween Waveという音楽ジャンルが出てきて、それが若者の間で大人気になるんだけど、大人にとっては完全にうんこの音なのよ。…

中学生の僕

アルバムを漁ってたら出てきた集合写真の一部。 僕は自分の写真を見るのが本当に嫌いで、今までろくに見たことがなかったんだけど、この歳になってようやく直視できるようになった。 こうして見るとなかなか可愛い顔してるじゃないか、僕。 中学1年くらいの…

ニート会議

ジョーさん、chageasfanさん、だっちくんでSkypeニート会議をした。 結局のところ、住む場所が遠い僕らは直接助け合うことができないが、でもまあやっぱり「やらないよりマシ」だと思うのです。 なんかだっちくんは最近意味深ツイートして、就職する意志を見…