山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

ニート会議

ジョーさん、chageasfanさん、だっちくんでSkypeニート会議をした。

結局のところ、住む場所が遠い僕らは直接助け合うことができないが、でもまあやっぱり「やらないよりマシ」だと思うのです。

なんかだっちくんは最近意味深ツイートして、就職する意志を見せているのかな。

でも僕もだっちくんに言わないことは割と多いので、別に気にしない。

chageasfanさんもじきに就農してニートじゃなくなるのかな。

途中経過がどうであれ、我々の目指す方向は同じだと思っている。願わくば忙殺されるうちに目先のものに奪われて目的を見失わないことを。

とりあえず僕は18切符が使えるようになったら共育学舎にいくつもりだ。

そうなるとインドの準備なんてろくに出来ないし、僕は本当に行けるんだろうか…。ビザも取らなきゃいけないし。

というかインドは後回しにして8月いっぱい和歌山行ったほうがいいのかも。