山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

関西方面にいった

とかく、西へ行きましても 東へ行きましても 土地土地のお兄貴さん、お姐さんに ご厄介かけがちなる若造です。 以後、お見苦しき面体 お見知りおかれまして 今日こう万端のひきたって よろしくおたの申します 一度でいいから言ってみたい。 1日目 前回見ら…

TRPGのなんたるかを~

そんなことだからTRPGはいつまで経っても日のあたるところに出ないんだよ!!! どんな事情があったにせよ、事実として他のサイトに人が流れたから新しくTRPGをやろうとした人がセッションがなかなかできなかった。 今でも「あの人まだ来ないかなあ…

クリスマス

友達が、女友達(↓の記事の腐女子)とディズニーランド行く約束をしてたでござるの巻 しにたい・・・

小ネタ

友達の腐女子が「小説で出てきたんだけど、リア充ってなに?」と聞いてきた。 今までリア充のことを 「リア(後ろ)から充電する」ことだと思っていたそうだ。 腐女子の妄想力は、凄い。 僕の友達は最近、家族で車に乗るとき、水樹奈々のCDをかけているらし…

ふたご座流星群

近くに山があるから登ってきた。 19時ぐらいに学校から帰ってきて、12時まで眠って、出発したのが1時。 寒いだろうと思って、なるべく厚着しようと思ってタンスの中を探すも、ジーパンしかないのを思い出した。 仕方なくジーパン2枚重ね。でも意外とい…

今年最後の普通の日曜日

結局、風呂掃除して、昼寝して、食堂いって、本読んで、Fate読んで、バトルポイント集めて一日が終わった。 Fateはとりあえず借りてきたのが5巻だったので、まだあんまり面白くない。 借りてきた本は面白かった。 明日は午前中授業がないので、図書館にいこ…

今日は何しよう

珍しく早く起きた。 せっかくの休みだし、何しよう。 1.本を読む 図書館の本を延滞してるから返さないと。約束の日付を守れないのはダメ人間の必須条件ですね。 2.家事をする 今はそんなに部屋汚くない。風呂しっかり洗ったり、ちょっと細かいところの掃…

ボーイズ・オン・ザ・ラン

相変わらずのPVの長さw 曲がまったく印象に残らないwwww もうなんか、画面から目を逸らしたくなる。 一番最後暗転したときに画面に映る自分の顔は、この人たちと何も違わないけどね。 8:47に村井守発見。ってことは全員いるのか…? でも映画のほうは…

コメント乞食記事

【ニコニコ動画】【平沢進】いしゅおん!【けいおん!】 元ネタ分かる人求む。AKIRAはわかった。 みつどもえアニメ化ktkr 京アニって噂が出回ってるけど、ソース不明。 っていうか作者って女の人だったんだね。 【ニコニコ動画】[マッシュアップ] 桜*1…