山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

コメント乞食記事

【ニコニコ動画】【平沢進】いしゅおん!【けいおん!】

元ネタ分かる人求む。AKIRAはわかった。


みつどもえアニメ化ktkr

京アニって噂が出回ってるけど、ソース不明。

っていうか作者って女の人だったんだね。


【ニコニコ動画】[マッシュアップ] 桜*11号 [エウレカ×アポロ11号]

これは・・・

エウレカもう一回見たくなった。

映画借りてこないと…。

14日は流星群が見れるらしい。

実は日曜日にその練習として近くの山に登るつもりだったんだけど、天気が怪しかったからやめた。

決して途中で面倒になったわけではない。


澪可愛すぎるだろjk…(今更

ヤマカン曰く、ポストエヴァは「けいおん!」らしい。

けいおん!」が受け入れられる下地を作ったのは「らき☆すた」だし、日常の女の子まで遡れば確かに「あずまんが大王」なんだけど、この場合どれを代表と呼べばいいの。

知名度で言うなららきすただろーと思うけど。


■最新アプリ情報

○○さんが「サンシャイン牧場」でレアアイテムをゲットしました!

○○さんが「サンシャイン牧場」でレアアイテムをゲットしました!

○○さんが「サンシャイン牧場」でレアアイテムをゲットしました!

○○さんが「サンシャイン牧場」でレアアイテムをゲットしました!

○○さんが「サンシャイン牧場」でレアアイテムをゲットしました!

それ本当にレアなのか・・・。


やっしーとだっちくんへ。

冬休みが近づいてきた。

僕はクリスマスあとからは暇だから、その辺なら何日か時間取れるはず。

4択。

A.18切符でどこか行く。

B.やっしーの車でどこか行く。

C.僕の家に来る。

D.忙しい(リア充乙)

とりあえず空いてる日をコメントよろしく。