山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

未来のない奴らと話をした

どっかの著名なおばさんがありがたい話をしていた時 未来のない奴らと話をした 不良でもいじめられてもいないのに中学校行ってないってどういうことだ 僕も含めてこういう未来のない奴らの未来はどうなるのだろう どうしたらどうにかなるんだろう? 彼等の気…

ニコ動がNHKに

ザッピングしてたら、ひとり情熱大陸がテレビで流れててびっくりした ニコ動中心にネットを紹介する番組だったみたいで、ゾンビーズ、ジョジョ立ちとかやってた 情熱大陸の人は終始、馬被ってたけどあきらかに背が高くてすらッとしたイケメン そして家がでら…

The Book―jojo’s bizarre adventure 4th another day  乙一 (著), 荒木 飛呂彦 (イラスト)

花の名前はフクジュソウ。 特産品は牛タンの味噌漬け。 人口五八七一三人。 街の名前は杜王町。 発表から数年。ずっと待ってました。 乙一がジョジョの奇妙な冒険四部をオリジナルストーリーでノベライズ。 乙一が本当にジョジョが好きだということがにじみ…

たまにはこんな日もある

午前、床屋へ行く。 短くしてください、って言ったらモモタロスに取り付かれた。 昼、マックでマックポークを頼もうとして、マックチキンを頼んでしまう。 ソウ君の家に時間通りにいくも、マイクを忘れてトンボ返り。 そしてバス間違えて1時間歩く。 3時ぐ…

タワレコに買いに行ったら、街がクリスマス一色でびっくりした。 空には雲があって、そこから光が差し込んでいた。 店頭でPVが流れていて、血まみれで歌う峯田和伸がいた。 そしたら急に鼻水がだらだら出てきた。 なんて気持ちの悪い僕!

女心と恋の空

恋空〈上〉―切ナイ恋物語 が 恋空(上)一切ナイ恋物語 に見えた。 座布団もらえますか。 批判は数あれど、スイーツを表現できるのはやはりスイーツだと思う。 そうじゃなけりゃ僕がブログ書く意味がない。

君が笑う夢を見たよ

冬将軍が暴れ回っております。 夏生まれだから冬は嫌いなんだ。 かじかんでタイプミスしまくるし。 銀杏BOYZ「光」明日買ってこよ。

おたく訪問

だっちくんの家でねとらじの相談。 いいとこ住んでるね。 でも部屋がロリ漫画でいっぱいだよ! コーラ飲んでゲップしまくりながらも一応話はまとまった。 一番の課題は出だし。内容はなんとかなると思うんだけど。 その後、だっちくんがRPGツクールで作った…

次女だろ、やっぱ

予告通り高校へ行かせてもらいました。 そうそう長居するのも邪魔かと思ったもんで遅めに行った、行った時に悲しい音楽流れてたな。 あれぐらいでいいんじゃない。あれ以上いたら邪魔だよやっぱ。 僕は先生の視線から身を隠して、だっちくんは自転車を校門の…

テレビ

めちゃ×2イケてるッ! 水曜どうでしょう 探偵ナイトスクープ 爆笑オンエアバトル さんまのSUPERからくりTV 以外のバラエティいらない!(次点でダイバスター、ロバートのサバ~イ) ゴールデンでも面白かった黄金伝説も最近めっきり銭金状態。 テレ朝の幹部…

水曜でどうでしょう

どーも、みなさん、知ってるでしょう? 今週の水曜高校へ遊びにいかせてもらう予定の噺でございます。 おい、パイ喰うかい!? 理由? 昨日久しぶりにエメラルドでバトルタワーやってたら、ケッキング・メタグロス・スターミーの相手にボコられたから。 まだ…

お菓子と永井先生

永井先生への支援物資のなかにあった「世界一美味しい」というポテトチップスが近くのスーパーに売っていたので買ってみた。 一袋500円もする! そしてまずい 厚い、甘い、脂っこいと到底日本人の味覚にあわなくて無駄金使ってしまった。 ポッキー星人が…

誰か

媒体・ジャンル問わないから、とにかく絶対おもしろい!って作品何か教えて。

勝負するバトン

長いバトン。 これを全部読み切ったら読者諸君の勝利。 あまりの長さに中途断念したら僕の勝ちだ。

過去記事整理

過去記事整理中だからちょっとカオスです。 昔やったことなんて改めて見るもんじゃないね。 2年前の奴は読むだけで嫌な汗書いてしまった。 あんまり酷いところはまるきり書き直して改ざんしてしまった。 そんなことしているうちにあっという間に時間が過ぎ…

ドラゴンズ~

ドラゴンズあられにドラゴンズ寿司にドラゴンズラーメン・・・ なんでもドラゴンつけりゃあいいってもんじゃねーぞ! 遊戯王か!

負けても画になる男ダルビッシュ

どうせそんなこったろうと思ったよ! ダルビッシュが山井のサングラスかけたら馬鹿売れするんだろう!!

青森県とマクドナルド

毎度毎度、清貧を貫く僕にとってささやかな楽しみはマクドナルドのクーポン。 しかし、よく見ると 「全国(青森県を除く)のマクドナルドでご利用できます」 と、注意書きがある。 青森県のマックは何か違うんだろうか。 もしかしたら、トマトの代わりにスラ…

アンデルセン精神

昨日のオールナイトニッポンで9回で山井を変えたのはおかしい!と野球しらないのに真っ向否定するナイナイ岡村さんに対して、ANNのサーバー炎上。 ガチガチに勝ちに行くから野球がつまらなくなる、と。 山井投手が手に豆が出来ていたから自分から交代し…

とりあえず

細かいところはまたおいおい直すつもりだけど、とりあえずこれからはこっちで。 移転した理由は、馬鹿馬鹿しいから書かない。 けど、僕と会う人にはたぶん自分から喋るw 最初の記事はもっとちゃんとした奴を書きたかったんだけど、またぐだぐだだ。 ちなみ…