山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ロック検定やってみた

http://mixi.jp/mikly.pl?page=feature&vol=123 あなたの正解は13問 検定の結果 「門下生」 一般レベルだな。ロックを極めたいなら、もっとロックにのめりこめ! 何よりアヴリルがロックに分類されてたところが嬉しいw

虎穴に入らずんば

噺「ちょっとヲタな女の先輩の誕生日プレゼントになにか贈ろうと思ってるんだけど、何かいいのないかな?」 稲「同人誌とか」 というわけで! 三国氏と一緒に東海同人誌界のメッカ(?)「とらのあな」 へ行くことにしました。 Yassyはハバ(この前の件…

雪だね

今日は一日雑用だったのにテンションの起伏が激しかった。 昼、焼きうどんを作って食べろと言われたんだけど、作り方が全然わからない。 豚肉と玉ねぎとキャベツいためて、醤油と砂糖で味付けして、適当にうどんと混ぜた。 まずくはないけど、微妙。 なんの…

まさか本当に

6時半ぐらいのメ~テレ「UP!」にて放送されたよーです。 ロリータ姿の聖美先輩が。 そして僕もバッチリ映ってたみたい… あーあ なんで僕まで。 もうメ~テレ見ない。

大家族スペシャル

のれ先輩、hea先輩、vision先輩、聖美先輩、なま子、しょうら先輩でご飯。 沖縄料理食べてきました。 珍しく僕が待ち合わせの時間通りに行くと、聖美先輩発見。 普通な格好だったので、一瞬わかりませんでした。 しょうら先輩が友達に偶然会うというハプニン…

バカ◇◆+,。・

今日ヵらバン×02更新してL1くので、みんな楽しみL=しててね アタシのプロフ 名前:☆あちぎー★ 性別:一応女の子だょ(ワラ 血液型:B型(自己中じゃないょ(ワラ 趣味:ヵラオヶとヵ ケータイ:ドコモ沈 性格:まあぢ天然馬鹿っ☆ 好きなタイプ:オタクな人は勘弁(ワラ は…