山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

バカ◇◆+,。・

今日ヵらバン×02更新してL1くので、みんな楽しみL=しててね

アタシのプロフ

名前:☆あちぎー★

性別:一応女の子だょ(ワラ

血液型:B型(自己中じゃないょ(ワラ

趣味:ヵラオヶとヵ

ケータイ:ドコモ沈

性格:まあぢ天然馬鹿っ☆

好きなタイプ:オタクな人は勘弁(ワラ

はぁ、L1そがしL1ooo


結局、アタシは誰ヵに認められたL1ってだけ

誰ヵを好きだとヵ

何ヵをしたいだとヵ

そうL1うのきっと全部誰ヵに認められたL1ってそれだけ

モ千□ン好きって気持ちは嘘じゃないし

理由は何L=せよ好きなものは好きなンだけど

別L=それがワルL1ことだとは思ワなL1けど

ナニヵそうL1う風に思ェてしまぅのが負ヶ惜しみみたL1でみじめ聯

そンな感じでダウン気味のあちぎーですooo


9時ヵら約束がぁって

せっヵくみンなで遊ンでたのにひとりで一足先に帰らンとL1けなヵった綾

それで、みンなにバイ×02して煉

ダッシュで街の中走って

電車に乗って

最短距離の降車位置キープして

でも一緒に帰れンヵったことがショックだったみたL1で上のだったヵら

ひとつ前の駅で降りちゃった

ホームに降りて、改札通って、階段上って、外L=出た時に違う駅で降りたンだってやっと気ずぃた

まあじバカだ

それでバスヵら家まで全力疾走で帰ったら

約束の時間は10時だった

01時間早く覚えてたよー嶺

間に合ってよヵったけどテンションバリ下がりooo

でも、よし! 気を取り直してヵ゙ンばるゾ!


とりあえず4/2になったので。

いろんなとこは後から少しずつ直します。

実は今年の1月ぐらいから考えてた企画でしたw

絵文字が文字化けしていて、意味不明な漢字になってしまいました。

直すのも面倒だったので、そのままに。

・名前

「kigita」を逆から読んだもの

・コメント

全部自作自演です。

これが一番面倒くさかった。

・プロフ画像

いちいち探すのが面倒だったので、もってるなかからギャルっぽいのを選びました。

ちなみに何の絵かというと…

<小市民>シリーズ、「春期限定いちごパフェ事件」の漫画版!

小左内さんありえねーwww

・無駄に横のオプションを付ける

・赤がバックなのにあえてピンクや赤い文字を使う

・ギャル文字

①隙があれば☆と●を使う

②い→L1

③に→L=

④ん→ン

⑤カタカナは半角

⑥小さくできる文字は小さくする(ぁぅぇぉゃゅょヵヶ)

⑦バイ×02など、繰り返しは「×」を使う。また数字は何故か十の位がある。

⑧\(^o^)/をオワタ以外の使い方をする

⑨wでも(笑)でもなく(ワラ

⑩三点リードはoooで代用

の10点を気をつければいますぐあなたもギャルになれる!

ちなみに全部作るのに3日かかりました。

本当に大変だった…

驚いてもらえたようでなによりです(ワラ