山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

彼女と別れました

まぁ、ここ一週間ぐらい口聞いてくれなかったし、そんな雰囲気だった。

レポートまだ書いてないけどw

ひとりぼっちになったので、ニコ動貼る。

【ニコニコ動画】死にたいフェイス【ネイティブフェイス】

このシリーズ、去年最初に見たときはなんだこれ、って思ったけどじわじわ来る。

「死にたい」って文字ずっと見てるだけなのに、何故か死ぬ気がなくなる。

専門知識がないもんでよくわからないんだけど、これ、なんだか凄い心理効果なのかも。

【ニコニコ動画】【ねるねるねるね】nelnel knows...

MADって普段は見ないんだけど、これは腹筋痛くなった。

いくらなんでも素材少なすぎるだろwww

【ニコニコ動画】それなりハードな Heart of Darknessを実況プレイ part1

この人の実況は最高だなー

ハートオブジありえんのラストに驚愕したので、アンディには幸せになってもらいたいもんだ

自由だああああああああああああ

奈落の花 [Rap-bit ver.] (TV-Size)

らっぷびと、「歌ってみた」より断然凄いと思うのに、知名度が微妙だと思うのは僕だけか

インディーズと同人の違い、調べたけどよくわからんかった。

wikiには

同人音楽同人活動であるので、必ずしも利益やメジャーデビューを目的とした活動ではないという点で相違があるとされる。

って書いてあるから、まあ、そんな感じなんだろうな。

みんなどうやって面白い動画見つけてるんだろうなー

今出したのはほとんどランキングから。