山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

帰還

ばなし王国に帰ってきたぜー! テwンwシwョwンwあwがwっwてwきwたwwww BGMはoasisのwhateverで! 帰る途中に流れてた。 今ビールのCMにも使われてるからかな。 あいむふりーーーーわとえばーらーい 模様替えした! カーペットが薄くてこ…

どーん

春だね!

なのに前に進めてないぼくはダメ人間ですごめんなさい! 結構笑えない状況だったりするよ! なんども反省して、まだ繰り返すか! こう、心臓辺りに青い靄が立ち込めてくるような気持ちだよ。 こういうときは、楽しいことを考えよう。 …たとえ現実逃避と言わ…

たまにはTRPGのキャラについて

たまにはTRPGのキャラについて語らせてください。 ヴァン こいつはもう、とりあえず新しい場所で適当に使えるキャラ作ってみるか、といって作っただけのPC。 「高校時代の自分」というイメージ。 ギャグもシリアスもOKな分、やってて面白みはあんまりない…

「秋季限定栗きんとん事件 上下」読了

「どうしたの。終わりだなんて、さみしいこと言って」 シリーズの第3作。 発売日が伸びに伸びて、結局3年待たされた。 その間にタイトルが「マロングラッセ事件(仮)」から「栗きんとん事件」へ変更。 ミステリー的にはタイトルは「マロングラッセ」にな…

セブンスドラゴン始めた

なんだ…、難易度高いとか言って、ボスは雑魚じゃん… と思ったらまだ始まってなかったwww オープニングの入り方が熱すぎる。 画面右下の666って数字、なんだろうなと思ってたら、残りのドラゴンの数だった。 世界の危機!って演出が凄い。 あと国の性格…

適当に細かいのを

TRPG関係の本20冊買ってきたり、ミストキャッスル手に入れたり、「秋季限定栗きんとん事件」読んだり、ニコニコで「ちょっと癖のあるOPED集」見たり、「どきどきダブルエム」の体験版やったりしてました。 BOOKOFFで100円で大量に売ってたから一気に買…