山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2007年はこれが来る!

ネット芸人 と 腐女子 が流行る!…ハズ。 知らないけど。 お笑いブームはまだ終わらないだろうから、そこに身近さを感じさせる要素が入ってこないかな、と思うんだ。 だから素人の面白画像がようつべにうpされて大人気!とかそういうのがありそう。 腐女子…

「春期限定いちごタルト事件」と「夏期限定トロピカルパフェ事件」

春期限定いちごタルト事件 小佐内さんかわいいよ小佐内さん! ライトな感じだけど、全然甘くない 雰囲気が殺伐としてるわけでもなく、普段はほんわかだけど締めるところはキチンと締めてる 小鳩くん 一人称萌えな僕にはたまらないです。 不治の病、中二病と…

となりの801ちゃん 僕もちょくちょく見に行ってたサイトの書籍化。 コミケ編など、大幅に書き加えられています。 腐女子の生態について。 書き加えられたからといって、それでもまだ量が少ない… この人絵が安定しないなー 本当にうまい人っていうのは一枚だ…

またか

話がうまくできなかった時は最高に自己嫌悪になる もういいや 結局、相性が悪いってことで。 思い返せば、一緒にいてイライラしたことしかないや。

欲望が人を狂わせる…

今日は部活へ久しぶりに行きました。 なんかさー、数ヶ月会わないうちに「へぇー、あの子変わったなぁ」と思ったりもした。 僕が持ってったのは ・カカオ99% ・暴君ハバネロ~ガーナ秘境篇~ ・超特大お徳用ポテトチップス 全開でネタに走ります。 黒ハバ…

パーティ

朝(まあ、昼だけど)、一階がやたら騒がしい。 なんだろと思って、リビング行ったらクリスマスパーティやってたwwww いや、ほんと、お願いだから 起こしてください! 「ホーム・アローン」みたいだね、って言われた。 いやまさにその通り。 とりあえず、…

教室を間違える

久々に去年のトーチ隊長で軽音部のIさんと会った。 ガチルとぽんの扱いの差がひでえwwww 「噺とガチ様、どっちが受けなんだろうな」とか何言ってるの!?wwww んで、学校終わったら塾。 昨日は担任の長話のせいで行けなかったから、今日はじめて。 …

日記

久々に去年のトーチ隊長で軽音部のIさんと会った。 ガチルとぽんの扱いの差がひでえwwww 「噺とガチ様、どっちが受けなんだろうな」とか何言ってるの!?wwww んで、学校終わったら塾。 昨日は担任の長話のせいで行けなかったから、今日はじめて。 …

敬語とか

久々に垂れ流しねとらじ聞いた。 アニソンの奴。 『真赤な誓い』大人気w そしてブレンパワードのOPに降参です。 木陰のエレンさんに敬語を使うか迷う。 だっちくんとこでも言ったけど、タメには敬語を使わないのがポリシー。 秋雨さんには使わないし(高…

何が純恋歌だ

今日、昼放課の後、体育で、鍵閉め係のなま子に起こされた時には教室に誰もいませんでした。 平日にセッションはするもんじゃないっすね; でもモーニンを思う存分動かせたのでOK やっぱ設定なんて気にしてちゃあ面白くないね。 ---------------------------…

風邪

なんだかんだいって2日も休んでしまいました。 あーあ 2日連続で休むと、そのまま不登校になりそうだから絶対やすまないつもりだったのに。 しかもせっかく休んだのに、起きたのが17時。 というか、ここ2日間何をしたかまったく覚えてないんですが。 あ…

風邪

なんだかんだいって2日も休んでしまいました。 あーあ 2日連続で休むと、そのまま不登校になりそうだから絶対やすまないつもりだったのに。 しかもせっかく休んだのに、起きたのが17時。 というか、ここ2日間何をしたかまったく覚えてないんですが。 あ…

2. Posted by acacia December 12, 2006 18:52 お久しぶりです。29993を踏んだので報告します。 HNは…「リーダー」でお願いします。 気が早いですが30000近くHITおめでとうございます。 3. Posted by ぐうたらたぬき December 12, 2006 21:04 3万ヒッ…

「SPEEDBOY!」

舞城王太郎最新作。 僕がちゃんと「ファンだ」といえる少ない作家です。 『山ん中の獅見朋成雄』と同じ名前の人が主人公。 舞城王太郎からは「人と違っていて何が悪い」っていうのがひしひしと伝わってくる。 でもこの人のその考え方は、そんじょそこらの人…

Writingのテストが返ってきた 全然勉強してなかったのに結構いいじゃないか しかもセンター並みの問題だってさ これちょっとやったら8割ぐらい取れるんじゃね?wwww うはwwwwww僕天才じゃね?wwwwwwwwwwwww もうだめだ僕はロクデナ…

カンニング少女

あらすじ 主人公の女の子が、ある理由のためにどうしても難関大学へ入ろうと、全力でカンニングに挑む! この設定とイラストに惹かれた… あと大してミステリーでもないのに「本格ミステリー」って言い張る心意気が好き。 黒田研二。 「ウェディングドレス」…

あー、Reading毎回油断して点数悪いんだよなー 昨日で集中力切れて単位危ないのに全然勉強しなかったー \(^o^)/オワタ ほんとにショックだ・・・泣きそう せめて明日の古典こそ・・・ -------------------------------------------------------------------------…

「ALWAYS 三丁目の夕日」

うるっと来た よかった・・・僕はちゃんと日本人だった・・・ 芥川が少年を叱る所でキた・・・ 昭和三十年代ってあんな感じなの? ねーよwwww って感じでなんか信じられないなあ テレビ来たぐらいで町中大騒ぎって・・・ 今、小雪と同じ高さのビエラ来ても…

猫の手冒険隊、集結! - ソード・ワールドRPGリプレイ集×S(1)

みゆきちゃん最新作。 R&Rの時からちょっと楽しみだったりする猫の手冒険隊。 あんまり評判はよくないようだけど、個人的には今までのリプレイの中で一番好きだ 新リプレイはイリーナでしゃばるし、ヒース嫌な奴だしであんまり乗れないし NEXTはGM下手過ぎる…

もう!

今日は世界史と数Ⅲ・・・ 数Ⅲも結構やばかったような気もするけど、たぶんクリア 確実に40点は取れたはず 赤点じゃなけりゃいいのでセーフ 世界史がもう全然ダメだー 答え8割ぐらいしか埋まらないし そのうちどれだけあってるのかなぁ… 今回平均ぐらい取…