山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

あー、Reading毎回油断して点数悪いんだよなー

昨日で集中力切れて単位危ないのに全然勉強しなかったー

\(^o^)/オワタ

ほんとにショックだ・・・泣きそう

せめて明日の古典こそ・・・

--------------------------------------------------------------------------------

最近夢を良く見る

どれだけ寝ても、ものすごい勢いで寝まくれるのはそのせいかー!

今日の夢は・・・

僕が師と仰ぐ人と相撲をする夢だった・・・

なんだそりゃ

しかもその理由がある人とある人のカップル成立のお祝い(?)

その組み合わせはねーよwwww

・・・性別一緒じゃん

--------------------------------------------------------------------------------

ろくでなしBLUES」を読みました

だってブルーハーツ出てくるらしいし

全然中身のない、あの対談をするまでは、無許可で出していたのか・・・

今だったら結構やばい気がする。そのまま過ぎw

でも僕は金髪の時より、今のだらしない長髪のほうが好きだ

漫画の内容はいまいち

「タフ」とか「ホーリーランド」はそんなに嫌いじゃないんだけどなー

ってかマーシー滅茶苦茶強いのに、ヒロトかませ犬なんだなw

パイナップルが熱心に仲間になりたい、って言うところはちょっとシンクロ?

あと「リンダリンダ」の回は趣味出しすぎだろ・・・

いろんな意味で、今ではないなー

--------------------------------------------------------------------------------

凄いところから血が出てきた・・・

大量にってわけじゃないけど、これ、やばいんじゃ・・・?

--------------------------------------------------------------------------------

なんかうまくコメントができないので(PCの問題?)、コメレス

>>店長

いや、あの枠だったら「双子探偵」で決まりだって!


1. Posted by 店長 December 06, 2006 01:09

あーーー、双子探偵はたしかにガチだった。

あれは、良作

追記(2009)

>凄いところから血が出てきた

まあ、ぶっちゃけおちんちんです。

オナニーのし過ぎ?