山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

「ALWAYS 三丁目の夕日」

うるっと来た

よかった・・・僕はちゃんと日本人だった・・・

芥川が少年を叱る所でキた・・・

昭和三十年代ってあんな感じなの?

ねーよwwww

って感じでなんか信じられないなあ

テレビ来たぐらいで町中大騒ぎって・・・

今、小雪と同じ高さのビエラ来てもそんなことありえない

芥川の生活うらやましい

駄菓子屋やりつつ好きなこと書いて生活できるなんて、夢のようなことに思える

半分しかない東京タワーはかなりのインパク

見たことのないものを見せるのは映画の正攻法か

で、結局昭和三十年代はツンデレの宝庫ということでFA?

--------------------------------------------------------------------------------

昨日、深夜のテレビで「サマータイムマシン・ブルース」やってたから全部終わる3時まで見てしまった・・・

しかも、映画じゃなくて原作の演劇のほう。

おもしろかったー

あらすじ:普通の人が、普通にタイムマシンを見つけて、ドタバタする話。

そうだなぁ、今タイムマシンが手に入っても、何するかって言われたら、実際ああなるかもなぁ・・・

タイムパラドックスの応酬で、もう頭がこんがらがります。

でもノリが軽すぎて笑えるw

いいなあ、あんなノリの大学生。

--------------------------------------------------------------------------------

武装錬金おもしろいなwwww

ぇ、遅いですか?

こんな面白いのを打ち切りにするとはジャンプクオリティ高いな(笑)

BLEACH」のほうが巧いんだけど、こっちのほうが潔くて好きだ

日本刀より突撃槍のほうが好きだし。

あの槍、閉じた状態から、戦闘態勢に入ると開くんだと思ってたのに、アニメ見たら逆だった

アニメは面白いけどSEがしょぼい・・・

ヒロインの名前、聞いた瞬間「六番目の小夜子」を思い出した僕はちゃんと文芸部。

主人公の性格が、もう、これぞ少年漫画って感じで大好きだw

どこかJOJO臭がすると思ったら、さすが「似顔絵の達人」!

設定でちゃんと岸辺露伴のファンってw

しかも「山吹色(サンライトイエロー)」かよ!wwww

「ブラブラブラブラブラ」ってwwww

でもJOJO以上に島本和彦臭がしたりw

でもやっぱり、パピヨン蝶最高wwwwwwwwwwwwwwwww

そこはシリアスなキャラのポジションだろwww常識的に考えてwwwwww


1. Posted by 店長 December 05, 2006 00:03

>6番目の小夜子

なつかし~、でも、うかばなかった

折れ的には、「幻のペンフレンド」のが印象深いw

パピヨンktkrwwww