山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

妨害工作

これ面白いなーwwwww 思わず体が動いちゃうw と、夢中にさせて平均点を落とす作戦。 1. Posted by 店長 November 30, 2006 21:45 ドライブやばいな。 ところで、平均点さげるっても、 お前んとこのクラスと関係あるやつってみてるのか?w 折れ、見て…

26日の日記

新しくできた大きいスーパーへ行きました 外から見てたら凄くでかいと思ったけど、中はそこまでじゃないんだね 十分大きいけど。 本屋が充実してるけど、「Roll&Role」なかった… もうひとつの近くの本屋(CDレンタルショップの一階)にはあるのに… ゲームと…

25日の日記

土曜日は結構早く起きたけど、ぼけーっとしてたらいつの間にか昼に。 吉本新喜劇面白いwww 前日決意した通り、CDを色々と借りてきました。 アヴリルのトリビュートアルバムは一泊しかダメなんですか。 前評判悪すぎで普通に借りる気がしないのに。 ってい…

24日の日記

今日は気分が月曜日なのに、体力は金曜日でした …最悪じゃん 模試の結果見た途端破り捨てたくなった。。。 無理ぽ しかし問題ない、ある意味計画通り 本当の地獄はこれからだぜ…(AA略 しかも放課後、古典の補習あったし。 いきなり教科書出せといわれて、先…

黒ヒョウ

まあ、メッセであーだこーだ言ってみたけど、相談するってことは、結構どうでもいいことだったりする。 まことに遺憾で御座いますが。 今日は12時ぐらいに起きて、昼食べて、勉強と呼べるのかどうか微妙なことをして、んでいとこ軍団が来ました。 自分の部屋…

良かったもの色々

アヴリルの新曲来たか! 「Keep holding on」 映画の「エルゴン」のテーマソングなんだ。 最初の方は「あれ、クオリティー落ちた?」と思ったけど最後の当たりがいいなあ! やっぱ同じジャンルの人に比べても別格! クリスタル・マイヤーズじゃ勝てないって …

髪の毛切ったり

一応毛を切ってきたわけだけど、やっぱあの床屋はダメだなー どんなとこかってっと、 「もしも威勢のいい床屋さんだったら・・・」みたいな感じ。 ドリフかよ っていうかもうちょっと切って。 なんかまたすぐに来るように、少ししか切ってないとしか思えないん…

好き

今回は今までに類をみないほどにヘビーでぶっちゃけてるのですよ しかも長いwww 人を好きになる、ってのはどういうことなんだろう 誰かと出会って、その人を好きになるから友達になるんでしょー 何を好きになるんだろうか 何か惹かれる部分があるから? …

「カーズ」

こいつぁ、面白いねwwwwwwwwww 笑いっぱなしだったww あえて車なところとか、アメリカらしすぎな皮肉の笑いも含めて。 いやでも面白い。 典型的なハリウッド映画なストーリー展開に、アメリカンジョークに、音楽。 この映画研究したら、もうそれ…

「ロボコン」

こんなにつまらない映画は久々に見たー 最後の30分だけはかろうじて面白い。アイディアの戦いって感じで。 それ以外はいいとこなし。 カメラワーク悪すぎ。 ずっと遠くから移してるだけ。 試合中なんか、普通にNHKたまにでやってるロボットコンテストとまっ…

カラオケー

学校終わって、なんか本当にこれから行くの?ってふいいき(←ry)のなか出発。 偶然いた部の後輩のSちゃんを囲んで暴走族に絡まれる女の子みたいな感じにしつつのろのろと移動。 なんだよ、そのガチル・だっちくんと女の子たちの距離は… 歌ってた曲。 BEAT …

普通に日記3

・へー、だからあの曲だったのか ずっと前にある人に「誰かさんと誰かさん」っていうザ・ドリフターズの曲をもらったんですよ。 いい曲だから、って言われて。 聞いてみたけどそんなにいい曲じゃないし、変な歌だなあと思って放置してた。 「誰かさんと誰か…

普通に日記2

朝バス乗ってたら、工事現場の人が体操しててなんか笑えた。 ごつい男たちが屈伸ってwwwwwww それと、目の前のサラリーマンのおじさんがDSやってた。 さりげなく覗き込んだら、ポケモンw …萌えた(*´д`*) 体育の○ニスは今週いっぱいなのかー 今日全…

普通に日記

帰りにマンソーに寄るって流れになって、久々にぐっちに会ったwwwwww うはwwwwwwwwwテラモエスwwwwwwwwwwww どんな絵でもあの娘の前じゃ無力だね! もうね、女神。 ポッキーを食べる姿を見てエロいとか言ってる僕は吊ってきます。 マ…

最近借りてきたCD

Goo Goo Dolls「A Boy Named Goo~グーという名の少年」 ★★★★☆ 良いけど、「Dizzy up the girls」のほうが好きだなあ スーパーカー「スリーアウトチェンジ」 ★★★★☆ ラジオで「うわっ、いい曲だ!」と思って探してたのがこのアルバムに入ってる「DRIVE」だっ…

好き

今回は今までに類をみないほどにヘビーでぶっちゃけてるのですよ しかも長いwww

「涼宮ハルヒの憂鬱」

前知識。 ・ツンデレな涼宮ハルヒって女の子が何か面白いことがしたいって言ってがんばる話。 ・語り部はキョン。(これが見たかった一番の理由。一人称語り部大好き) ・みくるって天然のキャラがいる。(恋のミクル伝説をカラオケで聞いた) ・「Lost my m…

模試でした。 遠いよ、あの大学は。 リニモ、万博以来一年ぶりに乗ったよ… 乗るだけで楽しいけどw 「きゅいーん」っていうんだよ加速の時に! あそこの空間は紛れもなく21世紀だね。 社会:倫理はOK。世界史は死ね。 国語:時間足りなくて最初の方の評論あ…

疲れた

昼放課に参考書読んでたら「バナシ君大学受けるの?」って言われた。 うるせー余計なお世話だ! 行くよ! 大学! 来年かもしれないけど HRでバレーボールするはずだったのに、ドッヂボールやった。 なんでせっかくネット張ったのにドッヂボール… 斬新過ぎる…

久々に普通な日記を

あー、最近空気が乾燥して鼻血出まくる。 血がありあまってるぜ~! 一時間目世界史でガン寝してしまった。 昨日結構早く寝たんだけどなぁ… 授業は受けているのに世界史の単位が危ない人がここにいます。 本気でやばい。 世界史とか暗記系は、もう、なんか徹…