山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

疲れた

昼放課に参考書読んでたら「バナシ君大学受けるの?」って言われた。

うるせー余計なお世話だ!

行くよ! 大学! 来年かもしれないけど

HRでバレーボールするはずだったのに、ドッヂボールやった。

なんでせっかくネット張ったのにドッヂボール…

斬新過ぎる。

でも最後のオチで久々に顔が引きつるぐらいに笑った。

なんだあれwwwwwwwww

クラスの男全員が笑い転げて地面に倒れてたwwwwwwwww

ぽんとすれ違ったけど空気的に挨拶できんかったーorz

帰り。

中学の友達にあった。

「恋人いないくせに」ってうっせぇよ。

調子乗ってんじゃねえぞこのやろー

「あの場所は俺の聖地だからyassyには行って欲しくない」とか行ってたよ。

なんだそれ(´・ω・`)

いつも学校の帰り道にCD返しに行ってるけど今日は学校に持ってくるの忘れて、一旦家に帰ってまた外に出なきゃあいけなくなる、って引きこもりにはちょっとつらいことになってしまった。

しかも、今日が返す日だと思ってたのによく見たら期限昨日までだった。

あーあ、延滞で金取られた。

っていうか同じ奴2回借りてきちゃってたし。うーん、ついてない。

明日は模試・・・