山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

模試でした。

遠いよ、あの大学は。

リニモ、万博以来一年ぶりに乗ったよ…

乗るだけで楽しいけどw

「きゅいーん」っていうんだよ加速の時に!

あそこの空間は紛れもなく21世紀だね。

社会:倫理はOK。世界史は死ね。

国語:時間足りなくて最初の方の評論あんま読む暇なかった(後ろからやる派)

リスニング:らぶらぶカップルUZEEEEEEE!!!!

      っていうかわがままな女だな。

数学:簡単だったけど、時間足りなかった

理科:もうこの辺になるとやる気なくなってくる・・・

   なにより足りないのは学力じゃなくて集中力だな。

   難しかった。

理科の時、斜め前の男の子のぶんの問題用紙がなくて、手を上げようとするんだけど弱弱しくて、全然気がついてもらえなくて凄い不安がってるのを見て笑いを堪えるのが大変だった。

藤が丘ってあんなに都会だっけ?

金山と同じぐらい都会になってた。

なんかストリートミュージシャンいたよ!

ギターとボーカル兼用の人と、縦に長い長方形の木の箱の上に座って、それを叩いてる人の2人組。

箱! もう本当にただの箱だった。へー

あ、タイトル。

「等」を「とう」じゃなくて「など」と読む人に好感を持ちます。