山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

同窓会と山奥ニート

高校の同窓会に行ってきた。 山を下りて、わざわざ。 同じクラスの人は誰ひとり思い出せない。 昼はいつもひとりで食べていた。 十七歳の僕はクラスの誰にも心を許していなかった。 今考えると、クラスの人を見下していたんだろうな。 それなのに同窓会に行…

夏間近の山奥ニート

4年前、梅の選別をしながらワールドカップの話をしていたなぁ。 原付持ってると、こういう梅の仕事ができます。 この季節だけだけど、結構時給は良いです。1300円の所もあった。 山奥は雨が多いです。湿気も多い。 手足がふやけそう。 去年秋に漬けた、サル…

村作ってますよ

ken-horimoto.com 堀元見さんお疲れ様でした。 経営者って大変なんだろうなぁ。 「山奥ニート」はビジネスでもイベントでもなく、ただの生活です。 ビジネスだったら辛い事もあるんだろうな。 「あの村」とは全然違うやり方ですが、僕らも村つくってますよ。…

夢の話なんで読まなくていいです

夢:AmazonPrimeで『ビーバップハイスクール』を観た後、ちょっと調べたら大阪にある廃校を使ってその世界観を再現してる場所があるらしいと知った。近いし行ってみたら、正門からではなく変なところから入ってしまって、よくわからないまま校舎を歩いている…