山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

頑張れマツイ!

今日だか昨日だかもう試験期間中で生活リズム狂って日付の感覚が麻痺してるんだけど、朝の番組で松井秀喜にインタビューをしていた。 テレビ自体最近見てないけど、そういえばイチローに比べて聞かなくなったなぁと思ったら、ヤンキースをクビにされそうにな…

銭湯いったら知らないおじいさんに話しかけられた

銭湯いったら、おじいさんに話しかけられた。 知らない人と話せると、自分にコミュ力があるように思えるから楽しいね! ゲイなのかと一瞬思ったけど、大丈夫だった。 テストの合間にポケモンプラチナやってるんだけど、凄く面白い。 自信過剰なライバルがギ…

パンティください事件まとめ

バンド「神聖かまってちゃん」のニコ生配信に 獣神さんだぁシバターと名乗るpeercast配信者がskype凸 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7666536 ↓ みさこ、の子たちに促されデートの約束を承諾 ↓ シバター喜びの舞 ↓ しかし、みさこがデート断りメールを送る…

パソコン禁止中

テスト期間中のため …いつまで耐えれるやら

へたれ思考

腕をこすっている ↓ 「寒いの?」「うん」 ↓ ここで即座に先生に「部屋の温度さげてください」って言うべき ↓ タイミング外す ↓ 隣の子、さっき走ってきたからもうしばらく寒くても我慢してもらおう ↓ 他の人がクーラーの温度下げる ↓ ヘタレ認定 何も考えず…

群読

群読をみんなでやるという課題が出た。 めんどくさいなと思いつつ、クラスの子たちとやりにいったら、褒められた。 とはいえその先生はぼくのゼミの先生なので、ぼくの性格を良く知っていらっしゃる。 ダメ出しなんかしたらやる気なくすって知っている。 だ…

今更ながらにかんなぎ最終回とか見てた

最終話一つ前がつまらなくて、なんとなく見る気がなくなっていたけどやっと見た。 すごく面白かった。 ヤマカン凄いと思うんだけどなぁ。 レビューを見ると演出過多とかいう声が多くていまいち…。 エヴァを超えるアニメを作るのはヤマカンしかいないよ! か…

シナリオ晒されてる笑った

http://www12.atwiki.jp/sw2link SW2.0リンク集にこのブログに載せたシナリオのページがリンクされてて噴いた。 いやでもあの遺跡シナリオは、これといって目新しさはないけどそれなりに自信作だよ。 なんか嬉しいので、他のシナリオも晒そうかなぁ。

夏アニメ

CANAANのクオリティが異常な件について。 何あれ劇場版? まあ、ストーリーには期待しないほうが良い予感。 あとは化物語。 いかにも新房監督って感じ。 もう絶望先生で見慣れたけど、ギャグ以外であの演出がどうなるかは少し気になる。 それとやっぱ…

キャンプから帰ってきた2

キャンプで家にいない間に、部屋を飛んでいる小バエを倒せたらなあ、と思って前日に薬局にいったら、話しかけられた。 正直全然見覚えがなかったんだけど、話から察するにキャンプにいく人らしい。 DQNっぽくなく感じの良い子だったので、友達になれたら…

サボった

のに、友達に呼び出されたせいで大学いかなきゃいけないという。 正直めんどくs(ry 嘘ですすいませんいつも迷惑かけてます…。 しっかし暑い…!