山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

今更ながらにかんなぎ最終回とか見てた

最終話一つ前がつまらなくて、なんとなく見る気がなくなっていたけどやっと見た。

すごく面白かった。

ヤマカン凄いと思うんだけどなぁ。

レビューを見ると演出過多とかいう声が多くていまいち…。

エヴァを超えるアニメを作るのはヤマカンしかいないよ!

かんなぎ、細かいところが凄かったもの。

でもぼくが一気に見なかったのは、地味だからなんだろうなー。

決してかんなぎが悪いわけじゃないけど、もっといい原作に恵まれて本気出せばきっと…。

CANAAN 第二話

良くも悪くも思ったとおりで…。

作画最高なのに、話が。

それこそカンフー映画みたいに、アクションだけ見て楽しむって需要もありなのかもね。

でもそのうち見なくなりそう。

化物語

OPが付いてた。

たぶん使い捨て。

西尾維新なんか卒業したと思ったのに、やっぱり魅せられてしまう自分が悔しい。

あの頃ぼくはまさに中二だったもの…。

ryoのエンディングの曲の入り方も良かったし、これは最後まで見そう。

とりあえず西尾維新キャラは無駄に言い直す。

そして新房監督キャラは無駄に振り返る。

しかし課題が進まない