山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

少し久しぶりに色々考えたぜ

うーん、あかくろ君を傷つけちゃったかなあ。 「まあ、好みの問題だし、ぼくは青パンっぽいまっすぐな歌い方が好きってだけだよ」 とかフォロー入れるべきだったかなあ 積極的にぼくが彼に声をかけるのは、ダメな奴でも集まればなんか面白いことできないかな…

エヴァ見てきた!

映画館に向かって歩いていたら、大量の人とすれ違う。 土曜日だからってこんなに人多いのかー、と思ってたら全部映画館から出てきた人だった。 イケメンとかカップルとか幅広くてわからなかった。 最近の映画は初日でも並ばないでしょ、と高をくくっていたん…

タイトルなし

キャンプから戻った。

キャンプから戻った。 講義中心だと思ったけど、普通にキャンプしてその中から勝手に学べってスタイルだった。 だからなかなか楽しかった。 知ってる人ひとりもいないとばかり思っていたけれど、前うちに泊めた後輩と、この前メールしてきた後輩2と駅であっ…

これから

キャンプの講習会にいってきます 火が起こせないと飯抜きとか聞いたので非常に不安

荒川アンダーザブリッジに嵌る

めちゃくちゃ面白いです。 これが21世紀のギャグ漫画…!! 以前だっちくんが中村光について「吉田戦車の影響受けまくってるよねー」と言っていたが、そのときぼくは「聖☆おにいさん」しか読んでなかったので、そうか?と思ったけれどこの「荒川アンダーザ…

そふぁー

やっぱり無印ネットでソファー注文してしよう! と思い立ったら、在庫がなかった。 色々見たら、中身と外見それぞれはあるみたいなんで、そうやって注文した。 送料1000円もかかるんだな。ちょっと高い。 しかも別々だからさらに+500円。 けど他に家まで持…

ひとりデート

早く起きたので、街に出かけた。 欲しいものがいくつかあって、それは ・服(この時期洗濯が間に合わないことに気がついた) ・漫画(リトルソーサラーミュクス) ・本(沢木耕太郎「深夜特急」) ・バッグ(肩掛けの通学用。あるにはあるけどもうちょっと格…

学生らしかった

先生に蛍見に行かないかといわれたのでいってきた。 途中で友達がめんどくさくなったとか言い出して、 んじゃあぼく先生と2人きりかよ!好きな先生だけど流石に2人は気まずいわ!雨降らないかなー と思ってたら、集合の5分前から雨がぱらついてきた。 ぼ…

タイトルなし

オナニーマスター黒沢

って何時の間に消えてたんだ・・・。 前は毎回更新楽しみにしてたのに、最後のほう見てなかった…。 誰か、ZIPでないすか…。

神聖かまってちゃんと出会う

なんだこれ!? こういう曲を探してた!! 熱い!! 泣きそうになった・・・。 歌詞が! もう! どストライク! ビートルズを借りた セックスピストルズを借りた 何がいいんだか全然わかりません

しもの新作がもうすぐですね

組曲だなんだって騒いでたのって二年前なのか・・・。 ニコニコ動画流星群ってドワンゴでショートアレンジ版が着うたで配信されてるんだよね ということは、削除された何曲か以外は著作権の了承が取れてるってことだよなー ならカラオケとか入れられるんじゃ…

なにそれこわい

↑最近の口癖 特に接点もない後輩からメールがくる 何あの子あんなおっきいおっぱいでなんでぼくに話しかけてくるんだ絶対ビッチだろおおこわいこわい 文面考えるのめんどいし今からの時間だとアレだから明日返信しよう・・・できるだけ当たり障りのないものを …

信者乙

タイツォンひでーなぁ 普通に引くわ・・・ しかし らっぷびとの新作の再生数:3000 タイツォンの新作の再生数:60000 とか、どんだけ祭り好き。 ぼくはらっぷびと信者だからやっぱりらっぷびとのほうが好き。 絶対「我儘こそが本懐(勝手に鏡 Remix)」のほう…