山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3日ロス

自分のばかー! ミストキャッスル買いに久屋までいって、結局今日も売ってなくて無駄に交通費を消費。 んで、車校の予約まで一時間の余裕をもって駅についたら、ちょうどイオンへのシャトルバスがあったの。 今から車校行っても暇をもてあますだけだな、移動…

研修だった

まー、あんまり身になるようなことはなかった。 自分と向き合ったって、自分の中だけで出る結論なんてろくなもんじゃねぇのよ。 大学生のうちにやっておくといいこと:やってみたいことをやる っていうのはなかなか良い言葉だと思ったけど。 で、だ。 クラス…

暇に任せて

前から言ってたあるものを作ろうかと。 中身はもうだいぶ出来てるんだよね。 っていうか意外と暇じゃないんだけど。 ああ、それはそうと。 セルジュ君(←久しぶりでなんて呼んでいいかわからない)のミクシィにコメントしてみて、そのレスが来たんだけど、 …

今日の夕刊w

今日の中日新聞の夕刊見て噴いた らっぷびとwww インタビューされてた

「ボーイズ・オン・ザ・ラン」を衝動買い

ブックオフで1巻立ち読みしたら、もう。 ちはるちゃんかわいいなぁ ぐうううううううううう あああああああああああ がああああああああああああああ そんな感じ。 DQNもイケメンもメンヘラも怖い。 しかし我ながら自分の趣味ってわかりやすいな。 「バタ足…

一月お勧め動画

面白い動画教えるから、面白い動画教えてくれ

うどんから蕎麦

昨日は追ガイダンスで、学校行ってきた。 この前の追いコンのとき話しかけようかなーと思って、話しかけられなかった子と話せたのが嬉しい誤算。 あの子、リアル長門だなぁ…。 キャラ作ってると思っうんだけど「もしかしたら本物?」って思うときもある。 本…