山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

3日ロス

自分のばかー!

 ミストキャッスル買いに久屋までいって、結局今日も売ってなくて無駄に交通費を消費。

んで、車校の予約まで一時間の余裕をもって駅についたら、ちょうどイオンへのシャトルバスがあったの。

 今から車校行っても暇をもてあますだけだな、移動に10分ぐらいかかって、10分見て、また戻ってこれば余裕で間に合う。流石に一時間かからないだろ。

とおもって深く考えずに乗り込んだら、移動だけで30分。詰んだ。

タクシー使おうかと思ったけど、結局チキンなので出来なかった。まだ戦えるレベルじゃない。いつかは倒そうと思うが。

そういうわけで2000円をドブに捨てて、さらに貴重な時間を3日失った。

あーもう。

よく考えないで、面白そうだと思ったらすぐ飛んで行ってしまう癖、治すべきだな…。

とにかく早く免許取って自分の国に亡命したい。