山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

クラス会

全てのクズどもに愛を 最終バスがなくなって、今にも雨が降りそうな中で歩きながら考えた。 みんながわいわい楽しんでいるときに、どうしても楽しめない奴がいる。 僕のことだけど。 30人に一人ぐらいの割合でいると思う。 別に僕が楽しめなかったからどうこ…

まさかのレギュラー化w

NHKすげーーー!! あのネットスターがまさかのレギュラー化www 国営放送でソワカちゃんが流れるだなんて!! ありえねえええええー!!! 受信料払おうか

ゼミの歓迎会

あんまり喋らない人が固まってしまったせいで、気まずい沈黙。 その重圧に耐えきれずに、同じクラスの子に話しかけた。 僕:「○○君がいないと元気がないの?」 彼:「名前はちゃんと覚えた方が良いよ」(○○君の名前がちがったっぽい) 僕:「あー、名前覚え…

アメトーーク

3の倍数の使徒だけアホになりますってw 世界の中心でパァ~と叫んだけものww もうあっちゃん最高w もしかしたら今いる芸人の中で一番愛すべき存在かもしれない いい番組に出会わないだけで、面白いと思うんだけどなー

温泉へ行ってみる

やっぱり足を伸ばしてお風呂に入りたい。 ネットで温泉を調べたら、都会からのバスにそのまま乗り過ごしたら温泉があることを知る。 とりあえず行ってみようと思って、バスの時刻表を見ると、一日に5本しかない。 14時頃にバスに乗り込む。 この運転手がな…

ついに2.0

最後の一冊だった、危ない 一通り読んでみたけど、なかなかいいんじゃないのー ・ダッカードがクビになった・・・ ルールはだいぶやりやすくなっていそう ・アリアンロッドっぽくなるのはしょうがない ・行為判定に必要な時間が書いてあるところが個人的にい…

ダイアモンド

始めました メンバーは まゆげ(業火猿) しゅりけん(ルクシオ) ジサマ(ラムパルド) アホげ(ムクバード) なすび(チェリム) 噂通り全体的にもっさりしてる テンポが悪い じっくりやるゲームだなー ギンガ団の資金力すげー 流石DSで最も売れたソフト…

もうすぐ?

なんかしばらくネット離れてると、別にいらなくね?って思えてくるなー というわけで某ブロバイダの電話で、「インターネットからもお申し込みできますが」にカチンときたって話 ネットがないからネット頼んでるんよっ!

さらに友達ができて

さらに友達ができて、2人増える。 ひとりは眼鏡。 話をしてスポーツマンなのかな、と思い始めた途端、ひぐらしを語り始めたよ。 ひとりはガリガリ。 下宿してるから、いざってときに頼れる。 話しかけたその日に、彼の下宿へ行く。 彼の家はぼくのよりずっ…

授業が始まった

月、火、金は比較的楽だけど、水、木がハードだなー 月曜 英語 スピーチに気をつけるぐらいか。 当てられる可能性があるので予習が必要 情報 ブラインドタッチができるだなんて迂闊に言ったら、周りの人に教えてやれとか言われる。 タイピングソフトってロー…

近況報告

それなりに楽しくやっております 思ったより不自由なく 2つぐらい懸念事項があるけど、またやしえもんに相談するよ ネットはSW2.0の発売とおんなじぐらいに復活するみたい んで、夏に向けてまた少し企画を ネット中毒よりTRPG中毒のほうが深刻 あ、そ…

入学式

入学式が終わって、そのままスーツ姿で実家へ戻る。 目的が、TRPGのルルブが見たくなったからだなんて言えない。 でもPCはないから、ネットは家に帰ったけどできなかった。 帰りは肩が抜けるかと思うぐらい重い荷物を持って、どしゃぶりのなか帰る。 …

友達とうまくやっていけるか少し心配になってきた

ひとりは背の高い子。 体はでかいくせに神経質でいちいち細かい。 ひとりはジミー大西似の子。 水樹奈々、らきすたのストラップ。 しかしオタクであることは隠している様子。 いつまで持つやら。 ひとりはボクシングの内藤大輔似の子。 徹底的に無口。 なの…

学校行った

洗濯がなかなかうまく行かない。 この白いのはティッシュなのか、洗剤の溶けかすなのか。 しかもジーンズの色がTシャツにばっちり移ってしまった。 学校行って話を聞いてきた まーそれなりに面白い話でした アドリブで前の人からつなげるのはすごいなーと思…