山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

さらに友達ができて

さらに友達ができて、2人増える。

ひとりは眼鏡。

話をしてスポーツマンなのかな、と思い始めた途端、ひぐらしを語り始めたよ。

ひとりはガリガリ。

下宿してるから、いざってときに頼れる。

話しかけたその日に、彼の下宿へ行く。

彼の家はぼくのよりずっと綺麗で、どっちかっていうと社会人用な感じだった。

でもぼくは自分の部屋の方が落ち着く。

料理が得意だっていうんで、何か作ってって言ったら、材料適当に買ってきたらそれで作る、だなんて言い出した。

そんなに自信があるんならってことで、挽肉を買っていく。

そして2人で作ったこともないハンバーグを作る。

料理本も何もないのに、意外と作れるもんだ。

邪魔がられないうちに、食べたらすぐ帰ってくる。

いや別に、テイルズ語り始めたから逃げたわけではないよ。