山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ひぐちカッターの凄さについて

前の記事、興奮に任せて書いたせいで痛すぎる。 先頭に置いておくにはあんまりだから、何か書こう。 なんといっても、今年の27時間テレビMVPはひぐちカッター。 本当に格好よかった。 髭男爵、今まで若手芸人の中では好き、程度だったけど、ファンになったわ…

27時間テレビほとんど見てしまった

20時間以上は見てるなw いや凄かったー まとめ ・はねとび キンコン西野ががんばるけど空回り ・番組向上委員会 アオブダイは鉄板。のちのピラルクである。 アシュラマン、アンジェラアキ、高田延彦は流石の完成度 樋口くんも意外にそっくり テルマを最初お…

27時間テレビが面白すぎる件について

はねとびはつまらなかったけど、ヘキサゴンで顔が筋肉痛になったwww さんま+ジミーvs伸介凄かった テレビであれだけ笑ったのは年単位の久しぶりだw そのあとのから騒ぎの繋ぎ→から騒ぎと同じ衣装で乱入のトークも最高だったし… でも、さんまさんはまだ…

午前と午後どっちだ

本気でわからん…。 テレビが映らないから午前なのか…? 昼寝しようと思って17時ぐらいに寝て、12時間も寝てたのか… せいぜい3時間後ぐらいには起きるだろうと思ってたのに。 クーラーとかパソコンとか色々付けっぱなしでもったいない。 よっぽど限界だ…

課題終わったー

梅雨も明けてブラも透ける良い季節となりました。 みなさんいかがお過ごしでしょうか。僕は弱ってます。 やっとレポート終わった… さて、テスト勉強始めようか(@4時間) カブトムシライブカメラおもしれーwwww http://www.giw.pref.gunma.jp/livecame…

ゼミの食事会だった

僕の前の席の女の子、かわいいけど野菜全部残すってどーなんだよーまあかわいいから許す。 で、普通に終わって、先生の車に乗せてもらって帰っているときに バコーン! って、右折しようとしたバイクと直進してきた車が衝突。 バイクに乗ってた人が5mぐら…

ひぐらしのなく頃に 崇殺し編の自分なりの推理

もちろんネタバレ(ry

ひぐらしのなく頃に 綿流し編の自分なりの推理

もちろんネタバレしてるから、まだ見てない人は読んではダメ2。

ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編の自分なりの推理

もちろんネタバレしてるから、まだ見てない人は読んではダメ。

ラーメン屋の攻防

クラスの子が突然うちに来て、一緒に昼食べようと言う。 ラーメン屋行って、なんだろうと思ったらクラスの他の子ともっと仲良くしたほうがいいよって説教喰らった。 その子から感じる「なんなら俺が口聞いてやってもいいよ?」的なオーラ。 自分もこうだった…

昨日は飲み会だった

いきなり嫌いな子の隣になってずっと貝のように黙ってたww いつか、誰とでも楽しくやれる自信があるって言ったけど、撤回するわw ああいうタイプはきっぱり嫌いだw どういうのかってっと、無口なのに女の子に対してだけ愛想がいいの(w 周りがちやほや…

一言

「ソードワールド2.0 with アイドルマスター 第0回」 ってのがニコニコのランキングに入ってて噴いたwww

ひぐらしが面白い!

もうさ、すげーいまさらだよね。 今まで、ずーっと何の情報も仕入れないで我慢してたんだ! もう僕の好きな要素がバリバリだからね。 今、綿流し編が終わったところ。 もう既に同じことを思った人がたくさんいるんだろうけど、 ノックスの十戒とヴァンダイン…

オーケン凄いな

もちろんらっぷびとの話。 プロを本気で目指すなら、著作権違反の曲は黒歴史にするかと思ってたのに、まさかの公認。 これがインディーズと同人の違いなのか…! 今のニコニコの人口は ミク>創価>東方>アイマス>歌みた>ゲーム実況>腐女子>動物>2ch…

カレーの逆襲

この一週間は課題が山盛りだから、料理作るの面倒だと思って日曜日に大量にカレーを作ってみた。 それで今日までずっと食べてたんだけど、今日の夜に鍋を覗いてみたら何かがおかしい。 表面に膜が張るのは普通だけど、その色が異常に白っぽい。 というかもう…

RPGにありがちな村、町、城

いいシナリオフックだ

MAD削除だってさ

というわけで、最後らしいのでMADお勧め特集だよ!☆ でも、MAD削除じゃなくて、AMV削除だと思うんだ。 僕も調べて知ったんだけど、 MAD=アニメに限らず、あらゆる切り貼りした動画 AMV=アニメ・ミュージック・ビデオの略でアニメと音楽だけ なんだってさ。…

笑点が面白い

今、桂歌丸が入院してて、春風亭昇太が司会やってるんだけど、これが面白いw ・・・なんか呼び捨てにすると失礼みたいに思えるけど、僕は落語の弟子なわけではないので師匠とは付けない。 グラビアアイドルとか俳優がお笑いの偉い人に「師匠」って付けるの…

授業参観(2回目、ほんとは3回目)

授業を受けるのは嫌いだけど、見るのは楽しい。 人事だからw 最近の小学生は頭良すぎるね。 僕が小学生の時は、鼻くそほじってるかぬいぐるみと遊んでいるかのどっちかだったよ。 授業参観の後で、先週サボったことについてこってり絞られる。 サボリたくっ…

猫の恩返し

実は 大泉洋=最初のほうで授業やってる先生 ミスター=猫のシェフ 安田顕=ハルが片思いしてる男子 らしい。 わかんねーよww 猫の恩返しは王道の良さを教えてくれる。 ジブリの個人的ランキング 1.ルパン 2.ラピュタ 3.魔女 4.紅の豚 5.ぽんぽ…

思い出したくない

過去の自分を思い出すと、うわああああああってなる。 後悔してないけど。 でも僕がちょっとしたことを言うと、身構えるのがわかるんだ もしかしたら僕のせいでトラウマになってしまってるんじゃないかと思うと、どうしようもなく自分の駄目さを痛感する。

負けた・・・

68戦目で、ユキメノコにやられた・・・ ドーブル:先手取られて死亡 ボーマンダ:冷凍ビームで死亡 ミロカロス:10万ボルト耐えて、波乗り。勝てると思った瞬間みちづれ… いやいやいやいや! 最後の一匹同士のみちづれでこっち負けるのか! 一体どうしろと!

彼女と別れました

まぁ、ここ一週間ぐらい口聞いてくれなかったし、そんな雰囲気だった。 レポートまだ書いてないけどw ひとりぼっちになったので、ニコ動貼る。 【ニコニコ動画】死にたいフェイス【ネイティブフェイス】 このシリーズ、去年最初に見たときはなんだこれ、っ…

ニコ厨かどうか確かめる方法

授業で、ペイントを使って絵を描きましょう、ということになったのでみんなで絵描いてた。 (大学生にもなってなんだその授業はというツッコミはなし) いつもどおり、ミッキーやらキティちゃんやら描いてたんだけど、 「ドナルド書いて」 といわれたので、…

本気クロツグ倒した!

メンバーは ドーブル@おくびょう (名前:ブルドーザ) きあいのタスキ 胞子、高速移動、ロックオン、絶対零度 最速仕様。マンダは素早さにふってないので、実はこいつのほうが速い。 ミロカロス@ひかえめ (名前:コナミロ) 食べ残し 波乗り、寝言、冷凍…