山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

僕と野良猫

交差点で車が通りすぎるのを待っていたら、隣にボロ雑巾みたいな白猫がいた。 首輪をしていなかったし、あの汚れ具合いからして野良猫だろうなあ。 近付いて見ても逃げないもんだから珍しいなー、と思って見ていると立ち上がってぼくの足元まで歩いてきて、…

カタカナでお願いします

はやみねかおるのサイン会行ってきた。 興奮しすぎて過呼吸になりそうになった。 だって小学生のころからずっと好きだったんだから! 本当にぼくの人格形成に多大な影響を与えてます。 漢字モードかひらがなモードかどっちがいいか聞かれたので迷わず 「カタ…

某Sの彼女は

コーヒーを開けられないSと付き合ってる子ってどんな子なんだろうと思ってメール見せてもらった。 うわ・・・ 間違いなくメンヘラー・・・ 道理で同じ職場になっても嬉しくないわけだ。 5分おきに 「明日何時に終りますか?」 「明日何時に終りますか? 返…

誤解だ!

違う! ベッドの上で寝転がって本読んでて、丸めたティッシュが隣に転がってたけど、オナニーしてたんじゃないんだって! ガム噛んでて、紙取りに行くのが面倒だったから、ティッシュに吐いただけなんだったって!!! 絶対誤解された・・・

引っ越し

さっさとひっこーししばくぞ! いつものように、やり始めは熱心なのに途中で飽きてやる気がなくなったという画像。