山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

実は絵を描くのは嫌いじゃない

Coccoいいね

今更Coccoの良さに気がついて、よく聞いてます。 文芸部の先輩がカラオケでよく歌ってたなぁ。 声と雰囲気が合ってて、とても素敵でした。 なんかこんなこと書くと「高校のころがまだ忘れられてない奴」と思われそうだ。 実際はほとんど覚えてないんだけど。…

【SW2.0】ブログ作りました

ここ 「ちょっ、それ凄くいいアイデアなのに…!」っていうのを手直ししたかったのと、 凄くいいアイデアを百勇以外にも広めたいと思ったから。

流星群

昨日の深夜、なんか眠れなくて、ちょうど流星群が見えるらしいので、ちょっと外に出てみた。 流れ星とかいって、あんなの本当に見えたのかわからないぐらい一瞬じゃん、普通に星空見れりゃいいや。 と思っていたんだけど、5分に1回ぐらいのペースで降って…

【ポケモン】グラエナ育てようか

グラエナで 特性:早足(状態異常のとき素早さ1.5倍) 技:眠る、寝言、吼える、穴を掘る 持ち物:くっつきバリ 努力値:素早さ、防御振り 性格:陽気 とかいう型を考えてみたけど、どうなんだろう。 他のポケモンでステロ撒く ↓ グラエナ交換出し ↓ くっつ…

ちょっ、フトモモ何時の間に復活してたの!?

フトモモってのは、ニコニコ動画のいわゆる歌い手って奴です。 でもこの人はマジでパンクロックなんだよ!! 【ニコニコ動画】七色のニコニコ動画☆遊んでみよう 「こんなんじゃミクちゃんが消失しちゃうだろうがあああああ!!!」

上条さんが好き

決まってんだろうが。「インデックスは魔法を使えない」なんて、教会が嘘ついてや がっただけだろうが。ああそうだよ、「インデックスは一年置きに記憶を消さなきゃ 助からない」ってのも大嘘だ!コイツの頭は教会の魔術に圧迫されてただけなんだ つまりソイ…

日ごろの行いが

この前だっちくんと「孤独のグルメ」について話した次の日、定食屋にひとりでいったみたのよ。 結構安くて、量も多かったせいでとても満足して帰った。 そしたら、実習でこどもに「先生この前○○食堂にいた?」って言われた。 どこで誰が見てるかわからないな…

明日はまた実習

なぎ氏の日記を読むとこっちも気合が入ります。 僕は1日だけなのに疲れ果てて、とてもじゃないけどブログなんか書く体力出ないなぁ…。 なんというか、特に嫌なことはなくて行けば楽しいけど、予定が入っているというだけで憂鬱になるだめ人間さです。 観察…

【SW2.0】鉄板構成を考えてみた

エンハンサー5Lv(デモフィンorノレッジ)はかばう型とプリースト以外必須。 ■かばう型 ファイター>ザイアプリ かばう、金属鎧、金属鎧Ⅱ、ガーディアン、防具達人 かばう対象がいないと寂しいことに。嵌れば強い。 ■魔力撃型 ファイターorグラップラー>…

静岡県交通安全協会の

CMがミクじゃないか?って話をしたけど、やっぱりあのあと話題になったらしく、ニコニコにもあがってた。 すげーと思ったけど、全国各地には結構あるんだね。