山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

絶対領域

文芸部OBでお花見。 バスに乗ったら、遅れるって言ってた聖美先輩に偶然出会う。 一度病院へ行ったのに何もかも持ってきてなくて、一旦家に帰るところだったらしいです。 それから聖美先輩と別れて、お花見の場所へ。 同学年でいたのは白郷さんとなま子でし…

気になる隣の晩ご飯

だっちくんとカラオケ。 腹式呼吸がなんとなくわかった。 ちょっと上を向いて歌うとあんまり喉が痛くならない。 氷のエンペラーⅡとかあいつこそがテニスの王子様とか。 そのあとマックでだべり。 三国氏の意外な性癖が暴露される。 僕は私服フェチですから!…

銭湯

やっしーと三国氏で銭湯へ。 サウナ耐久疲れた。 永久水流垂れ流しエンドレスウォータースプラッシュとか。 とりあえず、大きさはやっしー>三国氏>僕ってところか。 …(´・ω・`)

ホワイトデー

ホワイトデー? あー、えーと、そのうちまた高校行った時差し入れもっていくからそれで勘弁して。 今日はカレーうどん作った。 昨日のカレーの残りがあったからなんだけど。 カレーうどんってあんまり好きじゃない。 徹底的に飛散するから。 めんどい。 しか…

癌で

死んだんだって。 知り合いのおねーさんが。 12月に久しぶりに会ったのになぁ。 数年間会ってなかった人と出会うのって、リアルに死亡フラグだね。 元々凄く細くて、色が(青)白くてほんとに儚げだったイメージがありました。 小さい頃、お世話になった人で…

歯医者行ってきた

歯医者行ってきました。 親が定期的に行けってうるさかったから。 なんてのは建前で、右奥歯がたまに痛い。 できれば気のせいってことにしておきたかったんだが。 でも歯は大事です。 噛み合わせがいいと力が30%上がるらしいです(バキ知識) それで、歯…

卒業式

卒業式とか別れについて全く悲しいと思ったことがないです。 小学校が変わった時も、親友がマレーシアへ引っ越した時も、小学校卒業も、それでライバルと別れたことも、中学校卒業も。 ぜーんぜん悲しくないわー「ふーん」って感じだった。 過ぎていくことに…