山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

卒業式

卒業式とか別れについて全く悲しいと思ったことがないです。

小学校が変わった時も、親友がマレーシアへ引っ越した時も、小学校卒業も、それでライバルと別れたことも、中学校卒業も。

ぜーんぜん悲しくないわー「ふーん」って感じだった。

過ぎていくことに見とれているのはこれから来る未来に対して申し訳ない気がする。

それに、面白そうな奴、って思った人は幸運なことにみんなマイミクだしね。

卒業式は自分的にはあんまり盛り上がらなかったなぁー、ってか先生にあんまり興味ないよ。

あ、でも生物のS本先生のコメントは良かったなあ。

あれ自分が担任してもらってたら絶対泣いた。

うちの担任と来たらー、あー、ここにでも書いておかないと忘れるだろうな。

最初から最後までクライマックスとばかりに捲くし立てる先生でした。

うん、まだあの先生に感謝できるぐらいには大人じゃあないッスよ

終わったあとは文芸部にずっといた。

しず先輩と聖美先輩とあひる先輩が来てくださいました。

結局マンソーに顔出せなかったけど、ぐっちに会えたからオッケー。

だっちくん呼んでおいて放ったらかしだったな、ごめんw;

青嵐くんとのポケモン対決は負けました。

テッカバトンはバレたらお仕舞いです。

でもあの圧倒的な強さが好き。

そのあとファミレスへ

そして書道部と遭遇。

あの書道部の元部長、結局あんまし話す機会なかったね。

ちょっと残念。

そのあと先生が来るわ来るわ…

もうあそこのデニーズ、うちの学校の先生しか行ってないんじゃないかってほどに。

あそこお客さん少なすぎw

7時過ぎまでデニーズにいて、帰りました。

お花見楽しみにしてる。

あー、聖美先輩と2人で話すのはクラスメイト以上に話題に困る…;

それで帰って来たのは9時で、TAXI見ると見せかけてとんねるずを見た。

生瀬勝久って「なませ かつひさ」って読むんだ!

ずっと「いくせ」だと思ってた!