山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

普通に日記

帰りにマンソーに寄るって流れになって、久々にぐっちに会ったwwwwww

うはwwwwwwwwwテラモエスwwwwwwwwwwww

どんな絵でもあの娘の前じゃ無力だね!

もうね、女神。

ポッキーを食べる姿を見てエロいとか言ってる僕は吊ってきます。

マンソーでぐだぐだ話しているうちに、悲しい音楽なるぐらいの時間に。

途中で文芸部の子たちに会った。

M姫に名前覚えられて嬉しいw

「姫じゃないです」も観念して言わなくなったみたい。半年かかったなあw

帰りのバスで中学の友達とまた会って、なぜか競馬の話。

ライバルくんの弟もいたけど、話しかけられないチキンぶり。

ご飯食べて、新聞見たらBSでチャップリンやるじゃん!

絶対見なきゃと思って、19時就寝。

野性的勘で0時に起きて風呂って、1時からのチャップリン

短編のより、後期の長編の方が面白いんだけどなー

いやあれは面白い所じゃないな。

神。

今回は3本やってくれた。

チャップリンと犬の生活」が良かった。

何テイク撮ってるんだろうなー

犬がズボンに噛み付いて、お尻の部分だけ食いちぎられるのなんて、アニメ以外で初めて見たwwwwww

今あんなのやったら絶対動物虐待で訴えられるな。

でもチャップリンはマジ神だから。

そいでもって3時に眠る。

あれ…勉強は…?