山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

普通に日記2

朝バス乗ってたら、工事現場の人が体操しててなんか笑えた。

ごつい男たちが屈伸ってwwwwwww

それと、目の前のサラリーマンのおじさんがDSやってた。

さりげなく覗き込んだら、ポケモン

…萌えた(*´д`*)

体育の○ニスは今週いっぱいなのかー

今日全敗したよ

サーブ入らなきゃあ勝てんわなあw;

昨日よく寝たおかげか授業中全然眠くなかった。

珍しい。

んで、放課後いつものごとく教室の前でだべり。

やってること毎日変わらないなー

なんとかしてまーしゃの喋りテクを盗むぞ。

あとまりへいさんの男前さも。

んで帰ってPC付けてブログ更新しているわけです。

「新車男.」がおもしれー

もうこっちからできることはないか…

油断するなよー、そのパターンで振られた奴がここにいるorz

--------------------------------------------------------------------------------

話は変わって。

でも、バイトもしてない奴がデートしたときに奢るのってなんか違う気がするんだよなー

所詮親の金だもんなー

自分がバイトするようになったら奢るぐらいOKなんだけどさ。