山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

SNAP!(パチン)

つい売ってるのを見付けたもんで・・・ ニッパー握るのなんて何年ぶりだ。 ロデオソニック。 シャーシが3つに分かれている。 これで車体の長さを変えられるわけね。 タイヤが前後同じなことも手伝ってどっちが前か間違える。 モーターが進化してる。 という…

停滞中

パソコンが壊れたので、色んな事が停滞中 心も体もすっかりニートになってしまうなあ やらなきゃいけないことにやる気が出ないのはある意味仕方がないけれど、やりたいことにもやる気が出ないのは重症だ 19年間の経験として、こういう時の特効薬は部屋の窓を…

おのれゲイツ

Windowsが反逆を起こしました ごめんよ、GoogleがあればMicrosoftなんて要らないなんて言って セーフモードも起動しないからなすすべなし Help me やしえもーん! とはいえ今使ってるのは親と共有なので、まあ親の出方次第だあな 僕のノパソ返してくれるのが…

マウンテン行ってきた つい慣れでいちごスパぐらい大丈夫と思ってたらあやうく遭難しかけた そしてたらいは・・・うん、二度とごめんだ・・・ 一番寒い時期に、頼める最低の人数で、マウンテン最大最強に挑戦することで、来年度からの生活に勢い付けするとい…

マウンテン

山に近づけば近づくほど、頂上は見えなくなるもんだ。 と、意味深だけど、比喩でもなんでもない。 フジヤマでけえwww あれ絶対宇宙からなんらかのパワー貰ってるだろwww そしてこだま涙目www 以上、数年ぶりに乗った新幹線から。

Role&Roll vol.40

だっちくんについていったとらのあなで見つけたRole&Roll vol.40を読みつつ。 SW2.0は「蛮族」って呼び方さえ変えてくれれば別に文句はない。 蛮族っていうとインディアンとか思い浮かべて、話も聞かないでばっさり斬ってしまっていいものかと悩んでしまうよ…

リンク

今までリンクを作ってなかったのは、前の所からここへリンクを張り替えてくれた人だけ張り替えそうとと思っての猶予期間だったんだけど、やっぱり大人げないからやめました。 でも、前にリンクしてた人が誰だか忘れてちゃったから、適当にやっといただけなん…

昨日の収穫

でかしたぞ、やっしー! でも3件中、2件はもうなかった。 DVDの内容は、 ・本編(NECESSARY、ブラじゃないよ、モリモリクッキング・アップルパイ編) ・ラリー&モニカのコントと社員を呼んでのラジオ。ラリーはオリラジのあっちゃん、モニカはインパルス…

ブログパーツとか本当はつけたくないんだけど

金卵はターキーヒルズという世界を作るっていう点がTRPGと共通するんだよな。 ジョジョで4部が一番好きなのも同じ理由。 何言ってんだあんた? The World Of GOLDEN EGGSだよ

親と神学論争

僕は神はサンタクロースのようなものだと思っている サンタクロースはいない けど、プレゼントは枕元に届いている 家にサンタが入ってきたわけじゃないが、サンタがプレゼントしてくれたのだ じゃあ僕が神を信じているかと言われると、少し困る サンタなんて…

2月はすげー短い

もう今年になってから2ヶ月・・・早いもんだなあ、なんて思ったけどよく考えたら実は1ヶ月しか経ってなくて、それってつまり今年になってから日曜が5回目かと思うと意外でもなんでもなくそんな所だなあと思ってしまう今日この頃です いい加減足場がなくな…

率直に聞こう

誰んち行けばスマブラできるの?