山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

モデラーフリマ

実家から下宿に帰る途中に偶然友達に会った。 これからプラモデルのフリーマーケットに行くらしい。 面白そうなので、ぼくも行ってみた。 プラモデルは作ったことないけど、ぼくの中ではサーフィンとか格闘技と同じぐらい「男らしい趣味」で憧れる。 フリー…

パンケーキとか

朝からやっしーの車で、だっちくんとドライブ。 目的は、ロイヤルホストでやってるパンケーキ食べ放題。 しかしその前にやっしーが用事あるってことで春日井に放り出される。 ホームセンターで胡散臭いもの見たり、ぶらぶら歩いて時間をつぶした。 そのあと…

ゲイバーに連れて行ってもらった

高校の部活の集まりのあとに。 といっても5人中部員3人しかいなかったけど。 すごく楽しかった。 ちゃんと敷居低い店選んでくれて良かった。 普段全然わからないけど、そういう世界もあるんだ。 お兄さんの好み1位に選ばれた。 意外と嬉しいw ガチ様が楽…

介護実習に行って来た感想

皮肉じゃなく、本当に勉強になった。 同じ部屋の男の子は、老人ホームに入れられた人は可哀相だなーって言ってたけど、ぼくはそうは思ってなかったのよ。 老人ホームに入れられるなんて、結構なお金がないと無理だし、NHKの無縁仏の話見ちゃってたし、実際行…

彼女ができました。

って日記のタイトルに書いて、本当に彼女ができた報告なことってあるの? と思って軽い気持ちで検索したら、むしろそっちのほうが多くて欝に

介護実習へいってきます。

泊まりがけで5日間。 戻ってくるのは金曜日! ボコボコにされて帰ってくるのかはたまた一回り大人になれるのか。 なんの台詞だったか忘れたけど、 「なんでも期間付きでやると楽しい」 とかなんとか。(邦画だったような) ほんとにそうだといいな。