山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

モデラーフリマ

実家から下宿に帰る途中に偶然友達に会った。

これからプラモデルのフリーマーケットに行くらしい。

面白そうなので、ぼくも行ってみた。

プラモデルは作ったことないけど、ぼくの中ではサーフィンとか格闘技と同じぐらい「男らしい趣味」で憧れる。

プラモ2

フリーマーケットといっても、お店の在庫処分みたいな感じ。

自衛隊の車両が来てたり、ラジコンで遊んでる人がいたり。

ミニ四駆の大会もあったみたい。

プラモ

ミニカーもこれだけ並ぶと凄い。

自分の背より高く積まれたプラモの箱に囲まれると、完全部外者なのにワクワクする。

流石は静岡って感じ。

んで、「とりあえずガンプラから始めようよ」と言われたので、そのうち作ります。