山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

2007-01-01から1年間の記事一覧

2008

抱負 一日を18時間にする 本を読みたい ブログに日記を書く 3つの夢を少しでも進める しょこたんのドリルって言葉にみかん噴かない 中居くんの歌で笑わない っていうか携帯からじゃ投稿できないんだろどーせ

出発!

旅に出ます 探さないでください

2007

運命ってもんがあると思った一年 厨臭いと思われるだろうけど、今年僕は感じた それまでは結果から見て騒いでるだけだと思ってた だけど、ごく普通に当たり前のように隣にあった で、それを変えるのは生半可なことでは無理 少なくとも僕には無理 例えば、遊…

全日本コール選手権

忘年会シーズンってことで、こんなのやってみたら面白いんじゃないでしょうか。 誰からも誘われなかった僕らはこれ見て、雰囲気だけでも。 【ニコニコ動画】全日本コール選手権 男子寮1 もう本当最低だwwwwwwwwww

携帯の画像の容量が限界になった

僕の青春こんな感じ。 一体なんの時に撮ったんだろう。 そんな写真が何枚もあります。

本当に(さっき)あった怖い話

その日、朝8時に起きる予定だったんだけど、どうやら寝過ごしたらしくて起きたら12時半だった。 昨日はやたら疲れていたのに、遅くに寝たからなぁ。 こいつぁ参った。予定が台無しだ。どうしよう。焦る。 だけど、それは夢で、目覚まし時計見たら8時だった…

クリと女性が連呼する

ナントカマス当日はDIY精神で過ごします(性的な意味で)。 Do It Yourself!

クリスマスパーティー

男だらけのクリスマス会でケーキ作ってみた 苺が高いからって、イチゴキャンディー乗せるなんて素敵すぎだよ 他の材料は蒲焼さん太郎やら棒ゼリーやらふりかけやらうにゅーやら バルサミコ酢かけようとした奴がいたけど、全員で必死に止めた 味は酷かったけ…

カルボナーラ作った

インスタントラーメンに牛乳を入れて暖めるとカルボナーラになるっていうんで、まさかと思いつつやってみた。 すごい、本当になった。 これ発見した人は天才だ!

ごーばぁーん!

ゴールデンになってからは見てなかったけど、深夜時代はかかさず見てた。 銭形金太郎。 各種パラダイスももう一度見たかったけど、十分満足! 見たかった人たち、ほとんど出してくれたw 貧乏で、空気読めなくて、汚くて、お先真っ暗。 でもそんな人たちに対…

大いに語る

この2、3日の生活のリズムがやばい。 12時間寝たかと思えば徹夜して、バイキングで動けなくなるぐらいに食べたかと思えば、日中飲まず食わずだったり。 とりあえず、あそこのバイキングは使える。場所もいいし。人も少ないし。特別美味しいわけではないけ…

トリプルプレイ助悪朗

・言い訳 それ、出てきた瞬間思ったけど『すぐ下の妹』ってのに完全騙された ギリギリ・・・セーフか 3姉妹ならまだわかるが、2人でその表現は不自然だけど・・・アリかナシなら、アリだな 悔しいなあ! ずっと言ってるけど、西尾維新は製作期間に面白さが…

パイン

おそらく。 僕以外にも、きっとこう思った人はたくさんいるに違いない。 しかし、それでも。 僕は思う。 賢三の気持が世界一わかる。 あまりに近すぎて、感想も何もあったもんじゃないッ!

チョコ

美甘子みたいな趣味の合う可愛い子なんて絶対いねーよwww と思ってたら太田忠司サイン会にめちゃめちゃ可愛い子がいた。 でも羽村みたいな奴がいるんだろ、どーせ。 ナントカマスの夜によがってんだろ、どーせ。 つか別に太田忠司がめちゃめちゃ好きって…

グミ

うわああああああああああああ 僕がいた。 数年前に読んでたら、叫んで家を飛び出してたなー。 実は、僕が「僕」なのは山ノ上と同じことを思ったからなのだ。 ナントカマスに乱されない、強い心を養うための荒行。

ソワカちゃんの新作ktkr

例えばメルト。 ニコ動でやる意味はあるのか、と。 確かにいい曲だ。 だけど、ミクが歌う必然性はないし、実際生身の人間が歌った方が人気あるじゃん。 ニコ動的な小ネタがあるわけでもない。完全オリジナル。 じゃあなんでわざわざニコ動に投稿したのかって…

ブログに書くことが思いつかない日は大いに反省するべき

子供は日記にたくさんのことを書くけど、大人になると日記に書くことが減るという。 それは大人になると物事に新鮮味を感じなくなるとともに、必要ないと判断したことを自然と見ないようにしてるからだ。 と、いつかテレビで言ってた。 それを見て僕は、ああ…

幽霊を信じる

高校へ行ってきた。 文芸部に男しかいなかった(!) 部室にはローゼンとハルヒとドクロちゃんとみなみけがあった。 他に用事があったからすぐ出ていっただけで、断じて和気藹々とした空気に圧迫されたわけではない! だっちくんじゃないが、色々思い出した…

図書館戦争

書館の自由に関する宣言 第1 図書館は資料収集の自由を有する。 第2 図書館は資料提供の自由を有する。 第3 図書館は利用者の秘密を守る。 第4 図書館はすべての検閲に反対する。 図書館の自由が侵されるとき、われわれは団結して、あくまで自由を守る。 こ…

18

さぁ、どこ行こうかなぁ

遅れてる

Stop The Clocks whatever入ってないんだね。 しかも1stと2ndで9割じゃねーかwww え、半年遅れてる? 刀語(一話、絶刀・鉋)読んだ。 つまんね。 「はじまり、はじまり♪」とか「一応。~という設定で」とかで萎えた。 大きな話題にならない分、恋空より…

鏡音レン

次音じゃないってとこは引っかかってたけど、鏡音って名前は伏線だったのか! そもそもカガミネって読むんだ。 持ち物はミカンが自分的には好きです。 鏡餅とかかるし、ちょうどシーズンだし。 誰だ、戯言の姫ちゃんって言った奴! 流石に二匹目のどじょうと…

本当に便利な時代になった

噂の銀杏BOYZ初生出演。 ナイトスクープ見ながらちらちら気にしてたんだけど、結局何時出てたのかわからなかった。 確かに村井さん、どう見ても外国人だなあ。 北欧系に見える。 時間押してるから早く歌ってくれ!という周りの無言の圧力をまるっきり無視し…

ポケモンカードGBで対決

ポケモンカードGBを180円で買ってきたので、三国氏と戦った。 古いせいか、通信エラー連発。 一戦目 フーディン・ジュゴンデッキvsゲンガー・ベロリンガデッキ 開始時の手札が良くて、3ターン目にフーディン出せた。 三国氏の引きも悪くて、一方的に勝…

未来のない奴らと話をした

どっかの著名なおばさんがありがたい話をしていた時 未来のない奴らと話をした 不良でもいじめられてもいないのに中学校行ってないってどういうことだ 僕も含めてこういう未来のない奴らの未来はどうなるのだろう どうしたらどうにかなるんだろう? 彼等の気…

ニコ動がNHKに

ザッピングしてたら、ひとり情熱大陸がテレビで流れててびっくりした ニコ動中心にネットを紹介する番組だったみたいで、ゾンビーズ、ジョジョ立ちとかやってた 情熱大陸の人は終始、馬被ってたけどあきらかに背が高くてすらッとしたイケメン そして家がでら…

The Book―jojo’s bizarre adventure 4th another day  乙一 (著), 荒木 飛呂彦 (イラスト)

花の名前はフクジュソウ。 特産品は牛タンの味噌漬け。 人口五八七一三人。 街の名前は杜王町。 発表から数年。ずっと待ってました。 乙一がジョジョの奇妙な冒険四部をオリジナルストーリーでノベライズ。 乙一が本当にジョジョが好きだということがにじみ…

たまにはこんな日もある

午前、床屋へ行く。 短くしてください、って言ったらモモタロスに取り付かれた。 昼、マックでマックポークを頼もうとして、マックチキンを頼んでしまう。 ソウ君の家に時間通りにいくも、マイクを忘れてトンボ返り。 そしてバス間違えて1時間歩く。 3時ぐ…

タワレコに買いに行ったら、街がクリスマス一色でびっくりした。 空には雲があって、そこから光が差し込んでいた。 店頭でPVが流れていて、血まみれで歌う峯田和伸がいた。 そしたら急に鼻水がだらだら出てきた。 なんて気持ちの悪い僕!

女心と恋の空

恋空〈上〉―切ナイ恋物語 が 恋空(上)一切ナイ恋物語 に見えた。 座布団もらえますか。 批判は数あれど、スイーツを表現できるのはやはりスイーツだと思う。 そうじゃなけりゃ僕がブログ書く意味がない。