山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

ソワカちゃんの新作ktkr

例えばメルト。

ニコ動でやる意味はあるのか、と。

確かにいい曲だ。

だけど、ミクが歌う必然性はないし、実際生身の人間が歌った方が人気あるじゃん。

ニコ動的な小ネタがあるわけでもない。完全オリジナル。

じゃあなんでわざわざニコ動に投稿したのかって、ニコ動なら「神」だのなんだの呼んでくれると思っていたんじゃないの。

素人ばっかりのところでお山の大将気取りたいだけなんじゃないか。歌い手もしかり。

などと、噺は微塵も考えておりませんし、そんなこと思ったこともありません。

メールト♪

ソワカちゃんにまだまだ夢中です。

小学校の時、図書室のコンピューターでこっそり見たドラワサビを思い出した。

今のフラッシュやらMADはレベル高いよなー。

その中へ堂々とこれを作った作者の心意気に惚れるね。

マニアックなネタ、独特のアニメーション、意味不明の歌詞。

完全独走状態。

5話が一番好き。

しかし、もっと評価されるべき、ではない。