山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

ニコニコとスカイプ

ここ2日間は課題も少し落ち着いて、スカイプで話しっぱなしでした。

やっぱり文字でチャットするのと実際話すのでは全然違うよ。

しかしもうちょっと内容ある話をしないとw

そのほかの時間はニコ動。

お勧めは

【ニコニコ動画】初代ポケモンをLv3以下で全ボス撃破してみるpart3【カスミ編】

【ニコニコ動画】初代ポケモンをLv3以下で全ボス撃破してみるpart10【ナツメ編】

ボスのみだけど、Lv3以下でタケシからライバルまで倒して行く動画。

ただでさえ強敵のカスミ、ナツメ戦の作戦は特に凄い。

四天王ですらLv3で倒して行く作者に感心することうけあい。

【ニコニコ動画】超合体戦士サンゴッドV オープニングテーマ【ギャグマンガ日和3】

ギャグマンガ日和のうちの一話。

がんばれリュウ

今期はギャグマンガ日和しか見てない。

【ニコニコ動画】ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) (みくすびと Remix feat. らっぷびと)

やっぱりヒャダインよりらっぷびとのほうが僕は好き。

【ニコニコ動画】波浪!!ソワカちゃん花まつり 護法少女ソワカちゃん第1話の歌(その1)

ついに出たソワカちゃん第一話。

毎回最新作が最高傑作。

歌詞も音楽も癖になる。

この曲はサビがキャッチーで入りやすい…か。ソワカちゃんの中では比較的。

【ニコニコ動画】シコシコ動画流星群

もう最低wwwwだけど大好きwwww

「フクラム☆シチュエイション」と「夜、手淫、居間にて。」の所が特に好き。

でも「バナナ以下」って普通だろwwwww