山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

適当に細かいのを

TRPG関係の本20冊買ってきたり、ミストキャッスル手に入れたり、「秋季限定栗きんとん事件」読んだり、ニコニコで「ちょっと癖のあるOPED集」見たり、「どきどきダブルエム」の体験版やったりしてました。

BOOKOFFで100円で大量に売ってたから一気に買ってきた。

目玉は「四大魔術師の塔」か。

推奨PTが10Lvの“見つけちゃったもの”もとい“見つけるもの”というSW伝説のシナリオ。

あとはロードスコンパニオンとか、央華封神とか。

SW2.0サプリ、ミストキャッスルは他のシステムを合わせても稀に見る出来具合。

ライトな世界観でチープな印象だったのが、がらっと変わった。

熱した鉄板の上に人間を落として焼かれるのを見て楽しむ蛮族とか、蛮族に囚われている少女を助けようとすると「蛮族様に食べられるのは名誉なことです」と拒否するとか…。

とにかくグロ、鬱。

これで脱出できた暁にはそうとう嬉しいだろう。

「秋季限定~」は今週下巻が出たらまた書こう。

とても面白かった。おさないさんが相変わらずかわいすぎる。

『あなたがわたしの、シロップなのよ』

なんて、もう最高。

中学生のときの自分と重なる瓜野に出会ったとき、小鳩くんは何を思う。

『恋愛映画だと思って見たら、サスペンス映画だった』ってことになるのか。

それともその逆か。そのどちらの期待もいい意味で裏切ってくれることを信じて下巻を待つ。

「ちょっと癖のあるOPED集」

ナベシン水島努、シャフトだけで9割じゃねーかw

ハレグゥDXのEDはやっぱり最高だなぁ。

最近のでは「ドルアーガの塔」のOPが好き。

本編は1秒も見てない。GONZOにはもう騙されない!2期OPもいいですね。

どきどきダブルエム。

プレイ動画マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン