山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日テンション高かったんで、今日はちょっと低め わかりやすく言うと鬱なぐらいで。 気分が乗らない時はblog書かない主義なんですけど。 vanashiです。 今日は山行ってきました 僕が食べたのはヤングスパ。 やしーの友達1→キウイスパ やしーの友達2→小倉…

トーチ2

16字出来るようになった! …まだ気を抜くとすぐに8の字になるけど。 月曜日火付けだってのにまだ一回も曲に合わせて練習してないや。 曲はなんとか手に入れたけど(あまり大きな声じゃ言えない方法で) 今日は聖美先輩たちが来てました。 あんまり喋らなかっ…

トーチ1

今日、8月24日にして初めてトーチの練習へ。 最近半分引きこもりだったからなー 9時、いつものトーチの練習場に行っても誰もいない… さすがに今日サボるわけでにもいかないので、マンソーの部室へ。 隊長いたよ! んで、振り付けの紙貰ってハリガネもらって……

高校生コンベまとめ

セッション1(7月昼) >ハンノ : オランであったとあるエルフの精霊使いを目標に只今精進中っ PLの別キャラ? >GM猫丸 : んー、冒険者の宿は巻いたほうが良いといわれたのですがね ちなみに「森の木陰亭」ではめったに冒険者の宿から始めることはない…

トーチ隊の曲が決まったらしい

さあて、2006年度のトーチ隊の曲が決まったようです。 とりあえず、マンソー副部長かわいいよ。 つかどーせ、ポルノのタネウm…違った。ハネウマライダーなんだろ?